伊坂文月(ふづき)と城咲あいの結婚生活が面白い!身長と生年月日&年齡は?

※画像は伊坂文月のFacebookより

〇〇の妻達見ました?

バレエの伊坂文月が妻の城咲あいと一緒に登場してましたね!

城咲あいはもっとセレブ的な生活をしているかと思ったのですが、

思ったより質素な雰囲気のお家に住んでいるようでしたね。

でも、インテリアはオシャレでしたけど!

にしても、伊藤文月の熊川哲也への心酔ぶりはすごいですね~

いいなぁ あそこまで尊敬できる人がいて~。

いずれ、花開くでしょうね。

<スポンサーリンク>

伊坂文月(ふづき)の結婚生活が面白い!

伊坂文月

【生年月日】1984年?月??日
【身長】175cmくらいかな~

身長を調べまくったんですが、情報なし。

画像もきちんと比較できるものがなくて、わからなかったんですが、

恐らく175cmくらいかなと。

何故か生年月日も不明・・・・・おいおい、それくらいは書いておこうぜ。

さて、それはさておき、

食生活もそうですが、伊藤文月と城咲あいの

ハグが印象的でした。

あれって、やってる夫婦は日本にはほとんどいないでしょうね~

でもあれって、シンプルだけどすごく大事だな~と思います。

なんだろ、人を抱きしめると。相手に対する愛情が芽生えるんですよね~

温もりを感じるというか、何というか・・・・。

喧嘩しても「ぎゅっ」と抱きしめらたら、そんなこと忘れますよね。

外人さんみたく、キスはできなくてもハグならできそうです、私も。
あと伊坂文月の食生活が印象的でしたね=

1日1食。

いや、今となっては1日1食って結構普通ですし、私もその手の書籍は

5冊ほど読みました。

なので、別に驚きませんが、

スゴイのは、バレエの練習で身体を動かし続けて11時間。

そんだけ身体動かして、夜中0時の夕食まで朝のコーヒー一杯のみ。

これは私はキツイですね~

でも人間って慣れんでしょうね。

確かに私もプチ断食してたころは夕食まで何も食べませんでしたし、

むしろ、食べないほうが調子がいいと思えた時は、特に苦もなく続けられましたね。

でも、

問題は1日中身体動かして、いけんのか?ってことですよね~。

しかも、私の場合筋トレやるので、食べないといけない。

プチ断食している頃って、やっぱ身体が痩せてきて、周りから指摘されましたし。

それじゃ意味ねぇな と思って止めましたね。

ちなみに、伊坂文月の

夜中0時の夕食は

卵6個を使ったオムレツもどき、鶏肉

16穀米ほうれんカレー、ゆで卵でしたね、

卵は全部で11個。

タンパク質に関しては、ビルダーみたいに取ってますね。

まぁ ビルダーは体重×タンパク質4gですから、それには及びませんがね。

ちなみに、熊川哲也の食事は以下。

<朝食>
トースト
グラノーラ
ビスケット
コーヒー
朝食は身体の為にも必ず食べます。ただ身体が重くならないメニューが重要。

<昼食>
ソースの無しの素パスタ
茹でただけの素のパスタにパルメザンチーズだけを少しかけて食べます。これ好物です。夜までリハーサルがある日は身体が重くなるので昼食は食べません。

<リハーサル後の間食>
プロテインシェイク
プロテインバー
身体を作る為にも必要不可欠です。

<夕飯>
サラダ(野菜、チーズ、生ハムなど)
鶏肉or豚肉のソテー
野菜たっぷりのミネストローネ
お米
バランス良く、しっかり食べます。

<就寝前>
リカバリー用のプロテインシェイク
クエン酸ドリンク

<スポンサーリンク>

最後に

というわけで、城咲あいの旦那である伊坂文月について、サクッと書きました。

いやあ あそこまで熊川哲也を尊敬ぶりがすごかった。

でも、食生活は熊川哲也とは異なるようですね。

熊川哲也は朝食を必ず取るようですし。

そこは同じにしないんですね~

やっぱ、個人差があるからでしょうか?

熊川哲也も「身体が重くならない事が重要」って語っていますから、

そこさえ守っていればOKってことでしょう。

伊坂文月も「食べると身体が重くなる」って言ってましたし。

・・・・というわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です