もりせいじゅの本名と高校を特定!パクリでつまらない?

有田ジェネレーションに、「おてもと」もりせいじゅが再び登場しますね。

有りジェネでやってたのは、肩にペンはさすがにパクリすぎwww

まぁ 本人も狙ってやっている部分もあるようですがね~。

YOUTUBEの再生回数は71万回。

さすがに、ピコ太郎的な勢いはないですが、2017年ブレイクするあもしれませんね!

ちなみに、もりせいじゅの本名や出身高校が何故か分かっていなかったので、

サクッと調べてみました。

<スポンサーリンク>

もりせいじゅの本名と高校を判明!

もりせいじゅですが、本名はまだ特定されていませんね?

でも、超簡単。

本名は森星樹です!!

読み方も、恐らくですがまんま「せいじゅ」でしょうね。

「せいき(性◯)」の可能性もなくないですが(笑)

別に隠している訳ではないようですね~。

出身高校については、名古屋市立工業高等学校です。

他のサイトやツイートからも明からかですが、本人のFacebookもありますね。

ってか、イケメンっぽくないようで、近くで見ると割とイケメン?

パクリでつまらない?

多分、もりせいじゅのリズムネタにハマっているのは中高生ですよね~。

多分大人たちはあんまし理解できない。

かくいう私も、別に面白くもなんともないのですが、

ネット上にはパクリ説が浮上していますね(笑)

ちなみに、ツイートにはこんな投稿が・・・・

あぁわざわざずらしたのね・・・・

ってことはパクリではないのか・・・・ん?

でも、ペンのネタはパクリだよね?

肩に置いてペンペン!とかwww

あれもパクリじゃないのかな?

まぁ 業界的にパクリだろうが何だろうが、全然OKだと思いますがね~。

ちなみにちなみに、こんな投稿も・・・

あぁ楽曲がパクリ・・・・いやそれはないかな?

先程の話でPPAPと同時期にできたってことは、2016年の夏に完成したってこと。

きゃりのーの「原宿でいやほい」は2017年ですからね。

でも一応動画を比べてみたり・・・・

「原宿でいやほい」の動画がこれですが、

<スポンサーリンク>

もりせいじゅの「足元にお手元」の動画・・

確かに、「原宿でいやほい♪」のところは、同じですが、

それだけかい!!(笑)

・・・・というわけで、パクリ疑惑は嘘でしょうね。

まぁ、本人的にもピコ太郎に便乗したいってのはあるようですが・・・・。

というわけで、今回はこのあたりで!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です