益若にいなが保田圭っぽくてかわいくない?両親と益若つばさのコネという噂が!glayのteruとの関係も!

もうすぐ女子高生ミスコンのファイナル!

3月29日の15:00からということで、徐々にざわつき始めています!

今回ワタシ的には船越雪乃(ゆきゅん)推しですが。今マイナス方面で一番話題になっている
→船越雪乃が可愛い過ぎる件・・・の記事へ

益若にいな(にーに)についてです!

なにやらインフルエンザ未完治のまま、セカオワのライブに行って炎上してそうですが・・・・・

まぁ 批判しているおまいらも、身体だるくなきゃマスクして行ってるべ?

チケット代は帰ってこないのに、

「皆にうつしちゃうから!ダメダメ私!」なんて高尚な輩はいないでしょ?

批判しているやつに限って、絶対にお前も行っている件ですよ。

<スポンサーリンク>

益若にいなが保田圭っぽくてかわいくない?

さてさて、今回マイナス方面で注目されまくっている 益若にいな。

かわいくない!!

という意味でも叩かれているようですね。

お前可愛くないのに、何で女子高生ミスコンの関東グランプリなんだ?と。

確かに、私が彼女を見た時も

「え?これが関東のグランプリだと・・・・?」

「地方に負けまくっているではないか!!」

「ってか保田圭じゃね?」

と思いましたよそりゃ。

だって、関東で東京っていったらカワイイ子しかいねぇくらい、の競争率ですよ?

それはいいすぎかもしれないけど、女子高生10人見たら半分以上カワイイ。

中には、「お前はモデルか?」みたいなキレイなこもバラバラいます。

あと、

他の地方グランプリも「何故にお前が・・・・・?」

というのがいますよね?

いや他のグランプリ、準グランプリの子もカワイイですよ。うん。

でもミスコンとなれば話は別次元ですからね。

正直、益若にいなも・・・・え?って感じではあります。
までも、フォローしておきましょう。

彼女の魅力はそこじゃない。

猫っぽいというか、うさぎっぽいというか・・・とりあえず、

ちっこくてかわいいんです。

たしか、LINEの生放送動画見た時は、身長が150cmジャストくらいって言ってたかな?

実物は結構かわいいですよ。間違いなく。

頭をポンポンしたくなる。

クラスにいたら、100%モテる。

ってか、私のクラスにいた女子にクリソツなんですけどwww

までも、今回のグランプリで、万が一益若にいなが優勝したら

これはコネの可能性を否定できないかな。

そもそも関東グランプリ時点でコネじゃね?っていうご意見も多々あるかと思いますが

まぁまぁ。世の中そんなもんですよ。

そんな理不尽が大人の世界ではザラにあることは、社会人の皆さんなら分かりますよね?

ただ、コネあったら有利だけど、そこから飛躍できるかは彼女次第。

コネが故に転落する可能性はあります。

カタパルトで加速してテイクオフしたとしても、

能力なければ安定を失って墜落することもあるでしょうしね・・・・
(インフルの一件がそうならなければいいですが。)

コネとか、親の七光りで消えるパターンはまさにそれですね。

個人的に益若にいなは、ちっこくて可愛いので好きですね~。頑張って欲しいです。

コネを使って上手く名前を売っていけばチャンスはあるのだから、

その武器は積極的に活かすべきです。

ところで、益若にいなのコネって一体何かというと・・・・

<スポンサーリンク>

両親と益若つばさのコネという噂が!glayのteruとの関係も!

すでに、公になっていますが

益若にいなは益若つばさの姪にあたるそうですね。

そうかぁ 益若つばさも30歳だもんな~。

 

さっきも書きましたが、関東という全国ナンバーワン激戦区でグランプリ!

ということで、コネ疑惑が有力ですね。

まぁ そりゃあるでしょうね。

なかったら、あそこにはいないでしょうから。

でも、個人的にはそれは全く問題なし、むしろそれを活かさないのはバカだと思います。

自分が生まれた環境はそっくりそのまま武器なんだから、コネだろうが親の七光りだろうが使うべきです。

結局最後まで生き残れるかは、自分の能力次第ですからね。

で、その益若にいなのコネクションなんですが。

益若つばさだけでなく、他にもあるようですね。

それがなんと、Glay のTeru!!

しかも友達感覚のお知り合いだとか・・・・。

https://twitter.com/niinamasuwaka/status/782865098108919808

この関係性を見て、

益若にいなの両親はなにものか?的に気になっている方も多いようですが、

両親の情報はないです。

まぁ 時間をかけて調べれば特定できるかもですが、やめておきます。

にしても、Glayのteruという人脈はどこで手にい入れたんですかね?

益若つばさとの繋がりなのか?

それとも両親なのか?

気になります。

まぁ 恐らくこれだけのコネがあれば、能力次第でモデルとしての活動も開けてきそうですね。

あとは、本人の努力次第。

ただ、闇雲にやっても、ちっこいし、見た目も保田圭っぽいので、

益若にいな独自の道を切り開かないとダメですが。

最後に

というわけで、

違う意味で注目を浴びてしまっている、

女子高生ミスコンの益若にいな について書きました。

まぁ さすがに益若にいなのグランプリはないかなぁ今回は。

コネがあったとしても、強力なライバルがいますからね!

それが船越雪乃(ゆきゅん)。

船越雪乃は、ヤバイですよね。

すでにかなりの注目を浴びていて、圧倒的に支持されているのですが、

かわいいだけでなく、堀北真希に姉妹かというほど似ている。

しかもタイムリーなことに、本家本元の堀北真希が引退。(一時的という噂も)

ってことは、本家になり代わって船越雪乃が注目される可能性大です!!

名前もかわいいし、関西弁だし、グランプリ確定でしょ!
→船越雪乃が可愛い過ぎる件・・・の記事へ

ただ、益若にいなも今後も地味に残っていきそうな予感はしますね。

初めは、読者モデルスタートかな?

というわけで、今後もチェックしておきましょう!!

今回はこのあたりで!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です