前島亜美(スーパーガールズ)が卒業する理由は?後任のリーダーは誰?

スーパーガールズの前田亜美(あみたん)が3月いっぱいで卒業するらしいですね~。

何やら意味深なコメントをして突然の卒業発表。

理由が気になりますね。

まだ、リーダーに就任して、1年くらいでしたっけ?

リーダーに就任したってことは、数年はいるものと思ってましたが、

まさかまさかの卒業に涙しているファンが多数ですね~。

にしても何があったんですかね?

<スポンサーリンク>

前島亜美(スーパーガールズ)が卒業する理由は?

スーパーガールズの前島亜美の卒業理由ですが、

公になっていないものの、ブログで意味深なコメントがされていましたね。

書けることと、書けないこと。
この場で言うべき事というのは限られています。

感情的になるのではなく

私はただただ私を応援してくださった方へ
私を信じてくださった方へ

自分の正直な気持ちを伝えたいと思っています。

なので今は、伝えるべき事だけ
なるべく簡潔に書かせていただきます。

まず前提に、様々な事があり

私は私の信じるものを信じた結果
思いやるものを守ろうとした結果

このような形になったということです。

(中略)

7年間いろんな事がありましたが
それも全部受け止めて

焦りも不安も虚しさも共に

狭くなっていく視野に気付かず
ただひたすらに活動してきました。

(中略)

しかし現実は厳しいもので
この1年はグループとして、予想以上のものが一気に押し寄せてきた毎日でした。

そんな日々を過ごしていく中

リーダーとしていろんな角度からグループや自分を見つめたり、グループの外に出て個人仕事をして様々な出逢いをする中で

いろんな世界を知り 人を知り 言葉を知り

あぁ 私は、随分と自分というものを忘れ
置き去りにしてやってきてしまったんだと
気がつきました。

どんな事があっても笑って
スパガのあみたであり続けなきゃいけない

前島亜美の人生の選択肢がある事すら
気づいていなかったと思います。

※2017-03-05の公式ブログのコメントから抜粋

なんだか、意味深すぎる卒業コメント・・・・。

どうやら円満な感じでの卒業ではなさそうですね。

「思いやるものを守ろうとした結果・・・・」

これって、メンバーの誰かのことなのかな?

後任のリーダーが関係してそうな気もするけど、

卒業理由が謎めいていて、憶測が飛び交ってますね。

そういば、メンバーの田中美麗も最近まで体調不良で休養してましたよね。

彼女が復帰してから、数日後の今回の前島亜美の卒業コメント・・・・

これも何か関係あるかもしれませんねぇ。

前島亜美に関して

こんなツイートもありましたね。

病んでいた・・・・やっぱ何かあったんですね。

これはスーパーガール自体、結構闇が深いかもしれない・・・・。

「スパガを好きなまま卒業させてください」

ってコメントもかな~り意味深ですしねぇ。

<スポンサーリンク>

SUPER GiRLS の後任リーダーは誰?

さて、前島亜美が卒業する理由が謎めいていますが、

後任のリーダーは誰なんでしょうか?

流れからいくと、

最近のスパガは浅川梨奈が推されているので、

リーダーは彼女でしょうね。

こうめちゃんがリーダーになるのか?

なんてコメントもありましたが・・・・。

今回、卒業に至ったのは、次期リーダー候補の浅川が推されれいて、

自分はやめどきだった・・・・と悟ったことも、今回の卒業の一因との憶測もあるので、

後任の新リーダーは浅川梨奈 一択かなと。

前島亜美は卒業後は何するの?

前島亜美は今後単独での活動をしていくようですが、

舞台出演が最近目立っているので、今後のは舞台女優としての活動をしていくのかもしれません。

いずれ、ドラマに女優としての出演もあるのかな・・・

今回の卒業は残念ですが、

前島亜美の人生が深化し、彼女が飛躍する上で不可欠だったんでしょう。

これからの活躍に期待です!!

というわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • 次期リーダーは普通に考えれば宮崎だと思います。浅川は先輩メンバーを引っ張るキャラではと思いますし。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です