新妻聖子がかわいいんだけど!結婚相手or彼氏はいるのか気になる!

新妻聖子さんがおしゃれイズムに登場しますね!

かわいいと話題の彼女!

現在の年齡は35歳ということですが、結婚しているのか気になってしかたない。

ってか、調べたら彼氏いることが判明!!

<スポンサーリンク>

新妻聖子がかわいいんだけど!結婚相手or彼氏はいるのか気になる!

新妻聖子さんですが、

2017現在、36歳。

36歳に見えるようなみえないような・・・・

Twitterに登場するような画像は20代の美しさ!

この美しさで結婚してないわけない!!

そう、結婚はしてないのですが、実は外資系企業の彼氏がいることが判明!

https://twitter.com/four_season_aki/status/825483495564664832

外資系で金融関係ということなので、30代後半の彼氏だそうです。

年上のようですよ~。

外資の金融ってジャンルによるけど1千万~4千万くらいの年収ということです。

30代後半ってことは、恐らく2千万以上はもらっているじゃないですかね?

まぁ 外資だから年功序列的なやつはないと思いますが・・・・

2千万オーバーだと、税金でかなり取られますけど、相当もらっていることは間違いないですねぇ。

友人の紹介で出会ったそうですが、

ミュージカルが好きだったことで、意気投合したらしいです。

でも年収前提だよね!!

前提として年収がなければ、そもそも紹介すらされなかっただろうし・・・・。

やっぱ経済力が大事ね。

女優って上手くやれば収入は青天井(つっても限界あるけど)だけど、いつ終わるか分かりませんからね~

相手には尋常じゃない資産か収入。

でなければ 安定した収入が重要(もちろん高水準の)

外資とは言え安定した収入源は、結婚していく上で女性にとっては心強いですし。

やっぱ、結婚って経済力が土台としてあって、その上に人間性+価値観が合うか・・・・etcですよね~。

経済力がなければ、このクラスでは脚切り。

やっぱ、男は稼ぎがないとダメですね。

<スポンサーリンク>

新妻聖子の歌唱力が羨ましい件。

新妻聖子さんといえば、その歌唱力が有名ですよね。

カラオケNo1決定戦で100点を叩き出して勝利。

まぁ これについては、「音程を何度か外していた」とか賛否両論で「ヤラセだ」

いたいった意見もあるようです。

それはともかく、

気になったのが、どこでその歌を習ったかですね。

でも、幼少期からただ歌が好きだったというだけで、特別訓練を受けたわけではないようです。

2003年のミュージカル「レ・ミゼラブル」に出演してたのが、ミュージカル初で

それまでは王様のブランチリポーターですからね~。

つまり、そこからトレーニングして歌唱力を磨いていったてことでしょう。

10年位やれば、彼女クラスの歌唱力は身に付きそうですね。

歌の特化させれば、恐らく5年とかで行けるような気がする・・・・。

最後に

最近、私自身ミュージカル的な歌い方?に興味があって、

一瞬歌でも習おうか?

思ったことがあります。

そのキッカケが松田聖子の娘の神田沙也加のCM

トイレのスッキーリ!!(笑)

神田沙也加って、昔歌が下手がとか酷評されていたんですよね~

個人的には嫌いな声ではなかったんですが、あの頃は七光りがどうとか、色々言われていました。

でも、そこから努力を重ねたようで、今では歌唱力がかなり評価されているようです。

なんか、聞いていて楽しくなるようなCMで、多分50回くらい再生しています。

このクラスの歌唱力って、どれくらいで身につくものなんですかね~?

まぁ 片手間じゃムリよね。

プロ中のプロに習って、プライベートを何時間も練習につぎ込んで

5年~10年って感じでしょうか?

問題はそれやったところで、せいぜい新年会やら忘年会でしか使う機会がないという問題!!

確かに、歌っている時は気持ちいいんでしょうけどね~。

というわけで今回はこのあたりで!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です