遠藤尚の彼女は医者の今田明里(こんたあかり)?かわいい&綺麗と話題!◯大医学部なの?

モーグルの遠藤尚がスノーボード&フリースタイルスキー世界選手権2017

に出場しますね!

女子では前回書いた伊藤みきだけですが、

男子は、遠藤尚に加えて、西伸幸、原大智、堀島行真の4人!

これは誰かしらメダルを取ってもらわなくては!!

来年は平昌五輪を控えてます。

遠藤尚は平昌五輪での金メダルを目指しているようなので、期待でですよ!

というわけで、今回はモーグルの遠藤尚についてサクッと書いて行きます。

<スポンサーリンク>

2015年、16年は怪我に悩む

遠藤 尚(えんどう しょう)

(以下公式サイトより引用)

■生年月日:1990年7月4日
■身長:178cm
■体重:70kg
■種目:フリースタイルスキーモーグル
■出身地:福島県猪苗代町
■所属:(株)忍建設スキー部
■スポンサー:スワンズ・フェニックス・リテイラー・アンダーアーマー・
ハート・ヘッド・りふ接骨院・7bridge・インハビタント

2014.3.21

W杯 フランス ラプラーニュ DM大会

9位

2014.3.16

W杯 ノルウェー ボス DM大会

欠 場

2014.3.15

W杯 ノルウェー ボス MO大会

16位

2014.3.2

W杯 日本 猪苗代 DM大会

2位入賞

2014.3.1

W杯 日本 猪苗代 MO大会

転 倒

2014.2.10

冬季五輪 ロシア ソチオリンピック大会

15位

2014.1.19

W杯 カナダ バルセント・コム MO大会

6位

2014.1.15

W杯 アメリカ レイクプラシッド MO大会

7位

2014.1.11

W杯 アメリカ ディアバレー DM大会

14位

2014.1.9

W杯 アメリカ ディアバレー MO大会

7位

2014.1.4

W杯 カナダ カルガリー MO大会

欠 場

2013.12.14

W杯フィンランド ルカ MO大会

3位入賞

 

上記は2014年の情報ですが、2015年、2016年は背骨などの骨折と靭帯損傷、肩骨折などで

リハビリ生活だったそうです。

靭帯損傷ってモーグル選手でよく聞きますよね・・・・あれって全治8ヶ月とかかるらしいので、

リハビリも考えると、本格ふきするのは1年以上先。

とすると、2016年も本格復帰とまではいかなかったでしょうね。

やく1年間もまともに競技しないでリハビリだと筋力が格段に衰えますし、そこからトレーニング開始となると

丸一年くらいかかったじゃないでしょうか?

2016年の夏頃の投稿でも

右肩の状態ですが、まだまだ完全とはいきませんが、1日1日できることをやりシーズンに向けて調整ができています。

という投稿がFacebookにありました。

2016年末から本格復帰して・・・って感じでしょうね。

さらに

W杯田沢湖大会を公式トレーニング中の腰痛のため棄権し、冬季アジア大会もキャンセルする事になりました。沢山の応援の中、みなさんに滑る姿を見せる事が出来ず申し訳ない気持ちです。
本日精密検査し、腰の骨などに大きな問題は無く現在の痛みの原因を探しながらリハビリとトレーニングをして3月の世界選手権に向けてギリギリまで調整したいと考えております。

※本人にFacebookより

あららら・・・までも、問題なくてよかったですね!

大変な数年間でしたが。これをバネにしてこそ、感動を与えられるというものです!!

2017年そして、平昌では金メダルを絶対取って欲しいですね!!

遠藤尚の彼女は医者の今田明里(あかり)?かわいい&綺麗と話題!

さて、そんな遠藤尚ですが、彼女がいるようで以前テレビでインタビューに答えていたようですね。

名前は今田明里さん。

「いまだあかり」・・・じゃなくて「こんたあかり」さんと読むっぽいです。

調べたところ、

どうやら、岩手医科大学の学生さんのようです。(2017年現在)

現在は大学院に通っているそうです。

でこの、一家がまたすごいんです。

どうやらお医者さん一家でで、いとこもお医者さん。

今田明里さんの父母と思しき人物は

今田 かおる
医療法人社団敬天会小川医院理事 内科医 在宅ホスピス医 (福島県猪苗代 在住)

今田 剛
医療法人社団敬天会小川医院理事 医学博士・漢方専門医・循環器専門医・内科専門医
(有)自然医療センター代表 (福島県猪苗代 在住)

だと思われます。

ご両親が、漢方医で自然医療とか、ホスピス医であることを考えると、

今田明里さんも同じ方面の勉強をしている可能性がありますね!

でさらに、

今田明里さんは姉妹がいるんですが、女優さんをされている可能性が大デス!

ダレノガレっぽい美人さんです。

当然今田明里さんもかわいいのは言うまでもないでしょう。

までも、一般の方なのでここには載せませんが、

調べればすぐに出て来るので、気になる方はFacebookに行ってみてください!

<スポンサーリンク>

遠藤尚の実家は?

遠藤尚の実家ですが、

ペンション見鳥(みどり)

であることは有名ですね。

一時経営難に陥っていたそうですが、今はどうなんだろ?

現在の彼女とは家族公認のお付き合いのようですから、

上手く行けば結婚するんでしょねぇ。

ペンション経営の家族と医者一家。

なんかあまり出会わなそうな関係ですが、正直まだ釣り合ってないので

金メダルらないとダメだぜこりゃ!!

頑張れ遠藤尚!!

というわけで今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です