伊藤みきがスノーボード&フリースタイルスキー世界選手権2017に出場しますね!

日本人女子としてはたった一人ということでかなり寂しいですが、

長いリハビリ期間を終えての飛躍に期待!

男子は遠藤尚、西伸幸、原大智、堀島行真と4人が出場しますが、

やはり伊藤みきはソチ五輪での雪辱を晴らしてほしいです!

<スポンサーリンク>

伊藤みきの性格は子供っぽい?

伊藤みきって性格について結構色々言われていますよね、

ソチ五輪の予選の練習時に怪我をした歳

「嫌だ嫌だ~」

みたいな子供のような態度だったことから、

結構アンチがいるみたいです。

その時の映像がこれですが、

ソチ五輪にすべてをかけて練習していたのに、

直前の練習でこのようなおい目に合えば、子供っぽくもなるかもしれません。

まぁ 26歳なら、もうちょっと落ち着いた対応ができないと駄目だと思いますが、

彼女の性格もあるでしょうし、そこは言わないでおきましょう!!(笑)

にしても、この時膝の十字靭帯断裂でしょ?

それで「アイムオーケー」って・・・・・まさか出場する気だったの?

駄々こねてたってことは、やっぱ予選に出るつもりだたんでしょうけど、

普通一瞬で悟りますよね。

ものすごい痛みですから、「これは無理かもしれない」普通は思いますよね・・・・。

それでも出ようとしているところは、

やっぱまだ子供っぽくて、向こう見ずで真っすぐだったってことですかね?

伊藤みきは性格悪い?

ちなみに、彼女マスコミで怪我して依頼性格が悪くなってイジメ的なことをしているとか

していないとか書かれてますよね~。

ま実際のとこは分からないのですが、子供っぽいってことを考えると

なくはないかもしれない。いかがその一部ですが、

中略・・・・星野だけを食事に誘わなかったり、星野1人を仲間外れにして、どんどんイジメが露骨になっていったんです。さすがに、目に余る態度にモーグル関係者の間でも『伊藤はまるで人間が変わってしてまったようだ』とささやかれていたほどでした」

アサ芸プラスより転載

 

星野ってのはモーグルの星野純子のことですが、上記のような話が書かてていました。

まぁ 雑誌とかってあることないこと書きますからね。

私の知り合いに、雑誌の取材を受けた人がいるんですが、

言ってもいないこととか、話を勝手に大きくしたりとか、普通にあるそうですからね、

伊藤みきの先の情報も、デタラメの可能性ありです。

まぁ もちろん、本当にメンタルやられていて

一時的にそういう状態になっていた可能性もないとはいえませんが・・・・。

までも人間それくらいの間違いはありますよね!!

この前のバースデイの彼女の話す姿を見たときは、子供っぽさを感じさせませんでしたし、

きっとあの怪我から大きく成長したはずです。

<スポンサーリンク>

父親や姉妹について

伊藤みきですが、父親だけでなく母親も体育教師ですね。

父親の名前は 伊藤公英さん 彦根東高等学校の教諭(2013年頃)

だそうです。

言うまでもなく、モーグル3姉妹で、

伊藤あづさ(姉)、伊藤さつき(妹)モーグル選手ですね。

これは、東京オリンピックに3姉妹とまでいかずとも2姉妹での対決も見られる?

かもしれません。

楽しみですね!

最後に

ってか、伊藤みきのバースデイの動画をみたのですが、

足細っ!

足が細過ぎます!!

モーグルの選手って足細いんですかね?

あの足で着地の衝撃を吸収しようとしても、無理があるように思います、

だからなのか、靭帯をやる選手って多いですよね~。

まぁ専門家でもないのでよく分かりませんが、

やっぱあの足で衝撃を受け止め荒れるとは私には思えません。

 

なので、見ていて恐ろしいですね。

伊藤みきがまた同じような状況にならないことを祈るばかりです!!

というわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です