阿部桃子(ゴルフ)がかわいい!聖心女子大学出身でゴルフランキングは?

(画像は本人のインスタグラムよりhttps://www.instagram.com/momokoabe__/

阿部桃子(阿部祐二の娘)がさんま御殿に登場しますね!

女子ゴルファーってかわいい人はいますけど、個人的に阿部桃子は別格ですね。

超かわいいです!!

女優かモデルと見紛うばかりの美しさ!!

身長も169cm

日本人女性としてはかなりパーフェクトに近い美貌の持ち主です!!
(ってか、もうモデルでいいんじゃね?)

それもぞのはず、ミス・ユニバース千葉県代表ですからね!

これだけかわいいし、阿部祐二の娘といこともあって、もっと話題になっていてもいいかと思ったのですが、

現状、出身大学というか、所属している大学とうは不明の状態になっています。

これ書いている時点では、大学はどこも不明状態の扱いになっていたので、

大学についても触れておきます。

<スポンサーリンク>

阿部桃子(ゴルフ)がかわいい!可愛すぎる!!

ってか、私以下の世代って、そもそも阿部祐二って誰?

ですよね。

とりあえず、動画を見たのでうsが、一度も見た記憶がないという・・・・

そして奥さんは、元プロゴルファーの阿部まさこのようですが、

そこまで美人でもない。

この2人から、何故こんな異次元美人ゴルファーが生まれたんだ!!

阿部祐二って若い頃イケメンだったのかな?

今はそういう感じでもないですけど・・・・。

ってか、阿部桃子って誰かに似てますよね~

松下奈緒と誰かを足したような感じじゃないですか?

聖心女子大学出身でゴルフランキングは?

阿部桃子の大学については、

2014年時点で、即効分かってたのですが、

聖心女子大学ですね!

2015年頃にはすでにスポーツ紙等で書かれていたのですが、

何故か今も大学は不明ということになっています。

2014年ころの彼女のブログ内容から、大学は広尾駅のすぐ近くであることは分かるんですけどね。

MILKCOWって韓国発のミルクアイス専門店が広尾駅のすぐ近くにオープンした時に

阿部桃子はそこに行っていたので、その時点で分かるはずなんですが・・・・・

で、肝心の阿部桃子のゴルフランキングですが、

2015年の情報しか無く

国内女子ツアーは

国内女子 大東建託・いい部屋ネットレディスで予選落ち。

なのでランキング以前のレベルのようです。

一番新しいので、

2016ヨネックスレディスゴルフトーナメント

に出場した?ような投稿があったのですが、

全選手一覧に名前無し。

直前にケガをしていたようなので、出場しなかったんですかね?

なんにしても、プロゴルファーとはまだ言えない状況のようですね。

<スポンサーリンク>

現在は何をしているの?

先程書いたような状況なので、

当然賞金なし。

可能性として、レッスンプロをやっている可能性があります。

ちなみに、今はゴルフスタジオ成城でレッスンプロをしている可能性ありです。

ってか多分やってますね、

簡単には会えいないと思いますけど、こんなカワイイ子とゴルフの練習ができるのなら

ゴルフ始めようかな・・・・・なんて、思っちゃいますよね(笑)

もちろんゴルフスタジ成城限定の話ですけど!!

まぁ 長い目で見て、もしかすると花開くときが来るかもしれませんし、

プロゴルファーとして活躍しなくても、彼女にはこの可愛さがありますからね。

それを武器にしていくことはできるでしょう。

ってかモデルでよくね?

というわけで、今回はこのあたりで!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です