間慎太郎(寛平の息子)の結婚相手や彼女は?姉と大学についても!

間慎太郎

踊るさんま御殿スペシャルに

間慎太郎(寛平の息子)が出演しますね!

以前も出演したことがあったので、今回で2度目。

正直、全くブレイクしてないので、これを気に再注目されるといいんですがね・・・・・。

<スポンサーリンク>

間慎太郎(寛平の息子)の結婚や彼女は?

【生年月日】1981年3月27日(35歳)
【出身】 日本の旗 日本・兵庫県宝塚市
【学歴】 兵庫県立宝塚高校→東海大学卒業
【職業】シンガーソングライター

間慎太郎今年で35歳。

調べたところ、どうやらまだ結婚してないようです!!

まぁ 全然売れてないですからね・・・・。

何で食ってんのか不思議なくらいですが・・・・・。

親父も昔はそれなりだったんだろうけど、つってもあまり出番はなかったような印象です個人的には。

ここ10年くらいは、マラソンのイメージが定着していますが、今何してんだろ?

・・・と思ったら、劇団立ち上げたんだとか・・・・・。

アースマラソンとかはオモシロイと思ったけど、それ以外何やってんか私の世代は全く分かりません。

そして息子も鳴かず飛ばず。

35歳・・・・・諦めないのもいいと思うけど。

現実をそろそろ見始めた方がいい気がする。

夢諦めろってんじゃなくて

夢を諦めないために就職しとけ!!って思います。

ってか、他の仕事とかやってんのかな?

ライブ、CD・・・・そんなんでやっていけんのか?

リスク高すぎると思うんだけど・・・。

ちなみに、5年前くらいはこんな曲歌ってたそうです。

悪くないんだけど、売れはしないよね。

直近だとこん曲も

悪くない。

悪くないし、いい声なんだけど。

売れはしないよね。

まぁ あとはドラマの主題歌に選ばれるとか、そういうことでもあれば違うかもですが・・・・。

難しいですよね~

もしかして、よしもとの社員さんとかやっているのかもしれませんが、

音楽だけでとか考えてるなら、かなりリスキーですよね。

続ていけばチャンスは出てくるかもしれないけそ、やり方を変えないと一生何もなく終わる可能性も高い。

・・・・いや~私だったらムリですね

音楽は趣味にして別のどころで成功を目指します。

<スポンサーリンク>

姉は何している人?

間寛平には娘がいますので、間慎太郎のお姉さんってことになるのかな?

テレビで見たことは一度もないですが、すでにお姉さんは結婚さているとか。

つまり、完全に一般人ですね~。

ってこれ以上特に書くことねぇ!!

とりあえず、音楽関係でも何でもいいから一旦就職したほうがいいかと。

ピコ太郎演じる古坂大魔王のような展開がないとは思いませんが、

あの人は元々頭がいいし、キャラもいい。

じゃぁ 間慎太郎にそれがあんのか?ってことですが、どうですかね?

踊るさんま御殿が見ものですね。

まぁ 芸にではないのでトークがどうどかて、売れる売れないは関係ないですが・・・・、

というわけで、これ以上1ミリも書くような面白さがなかったので、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です