渡邉陽(スキージャンプ)がかわいい!身長や高校と大学は?靭帯をケガして不調から復活? 

スキージャンプの渡邉陽(みなみさんが、

ミライモンスターに登場!

かわいいし、美人さんだし、

スキージャンプではナンバーワンはないでしょうか?
(もちろん、国内限定の話ですがね。)

正直、高梨沙羅は化粧でかな~り誤魔化されているし

性格も意外とキツイというか、あんまし愛される感じではないかなと。

渡邉陽選手はそれと比べるとかわいいですし、性格の良さも滲み出ている!

・・・・・ような気がします。

ってか、完全に見た目重視の感想なんで根拠は1ミリもないんですがね(笑)

<スポンサーリンク>

性格は?身長何CM?彼氏は?

渡邉陽

1997年9月5日(19歳)
身長: 162cm?
学歴: 札幌日本大学高校→東海大学

スキージャンプの渡邉陽(みなみ)さんですが、

かわいいことに加えて、笑顔が素敵。

とても明るそうな性格の持ち主かと思われますが、下記のツイートからも

そのことがうかがい知れます。

https://twitter.com/by4OcMc3qr9kIGW/status/826822772504420352

かわいいのに変顔連発する、明るい性格のようです(笑)

これはバラエティでも人気でそうですね!

個人的には高梨沙羅より、息長く活躍しそうな予感がしています。

ちなみに、本人ののTwitterを知りたい方もいるかと思いますが、

調べたところ、アカウント自体はあるんですが、非公開にしているようです。

オープンなようで意外とガードが堅いのね。

なので、彼氏の有無は不明!

まぁ 20歳なんで、いようがいまいが強奪すればいいのです!!

欲しけりゃ自分磨いて、金持ちになって、口説きましょう。

多分あと8年くらいは猶予があるから!!

靭帯のケガによる不調から復活?

渡邉陽(みなみ)さんといえば、

2013年の大会で前十字靭帯を断裂し大怪我を負ってますよね。

でもここ最近は調子を上げてきているようですよ~!!

これは平昌以後も楽しみですね!!

<スポンサーリンク>

最後に

にしても

靭帯断裂とか恐ろしや~~。

モーグルの選手で靭帯断裂とか、損傷ってよく聞きますよね~。

モーグルでもよくジャンプからの着地で靭帯をやることがあるようです。

まぁ 考えてみれば当然かもしれません。

他の競技ってそこまで高いところから、直接着地しませからね。

体操はクッションがあるし、トランポリンも衝撃吸収されるし。

スキーとかくらいじゃなくでしょうか、自分の脚力以上の高さを跳んで硬い地面に着地するのは・・・・

スキージャンプは角度がついているけど、それでもあれだけの高さからの着地。

そりゃヒザを痛めますよね~。

しかもスキージャンプの選手って、細いですしね~。

脚力があると言っても、競輪選手ようにバキバキの筋肉んではないので、衝撃を吸収しきれないってこともあるでしょう。

個人的には怖すぎて一生やりたくないスポーツのですね。

ってか、スキージャンプとかモーグルって、

人間がやるべき競技じゃないよね!?

モーグルなんてヒザがあっちこっち行っちゃってる上に、ジャンプしちゃうとか・・・・正気じゃないですよ(笑)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です