川中葵琳(あおり)がかわいい!身長や彼氏と小学&中学時代も!

明日のスポーツ大将にかわいいと話題の川中葵琳(あおりが登場しますね!

11秒91という全国中学ランキングトップで

全日本中学歴代 9位という強さ。

ただ、2016年の全中体育大会決勝では最下位。

ちょっとスタート前浮かれてんじゃないの?

っていくらいの笑顔振りまいていてカワイイんですが・・・・・。

以下がその動画

かわいいんですよ。

かわいい。

あでも、同じ日にスポーツ大将に出演する永井詩織さんの方がダントツですけどね(笑)↓

川中葵琳さんの発言を聞いていると、な~んか伸び悩んで終わりそうな気がしているんですよね、

「メッチャ流しました~てへ」とか

たとえ、そうだとしても、言うべきではないですね。

成人して結果残している人達って、「流しました~(ヘラヘラ)」なんてしてるの見たことないですからね。

決してアンチではないんですが・・・・不安が残る感じです。

才能あるんだけど、意外と伸びな悩むんじゃないかな・・・・・なんて。

ファンの人に「お前に何が分かる!!」なんて言われそうですが、

まともに反応しないでください。根拠のない適当な予想なんで。

<スポンサーリンク>

川中葵琳(あおり)がかわいい!

そうは言っても、何度もいいますがカワイイですよ。

角度によっては新垣結衣に見えましたからね!!

新垣結衣っぽくないですか?

まぁ 似ているのはこの角度だけなんですがね。

にしても最近の子って、発育がいいというか・・・変な意味ではなく。

中学生の段階でもう身体がかなり仕上がっている感じ。

これが高校になったらと思うと、恐ろしいですね。

気のせいなんかじゃなくて、最近の10代の子は大人っぽい。

発育が良いのも事実だと思いません?

川中葵琳の身長は?中学や小学校時代も!

で、気になる身長なんですが、162cmだそうです!!

 

 

 

川中葵琳さんは現在、愛媛大学教育学部附属中学ですが、

小学校時代の情報がないんですよね。

頭角を表したのが中学に入ってからって感じでしょうか。

ちなみに進路は松山東高校だそうです。

この高校偏差値68。

といういことはお勉強は結構できると考えていいででしょうね。

高校でも陸上辞めずに頑張るそうなので、応援していきましょう!

ちなみに弟さんがいるそうですよ。

弟さんも陸上選手になりそうですね。

というわけで、今回はこのあたりで!

 

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です