永井詩織(陸上)がモデル並に可愛い件!瓦林小学校と中学の奇跡?

明日のスポーツ大将はこれから活躍が期待されている選手が登場しますよね。

今回は、違う意味で活躍しそうな西宮市瓦林小学校の永井詩織さんについてです!!

前回書いた吉島ゆいさんとは、第64回 兵庫リレーカーニバル 小学女子100m決勝で戦ってますね。

吉島ゆいさんのダントツ勝利でしたが、永井詩織さんも2位と健闘していました。

ただ、謎なのがスポーツ大将に出場するキッズ、ジュニア達は

基本的に全国区で成果を出した人達。

永井詩織さんも確かに速いですが、

最近では、木南道孝記念陸上 2016の100m決勝でも

5着で13秒91

あれ?

ってことは・・・・美女枠か!?

<スポンサーリンク>

永井詩織(陸上)がモデル並に可愛い件!

今回大注目の永井詩織さんですが、

あくまで私が調べた感じでは、全国レベルだと上位にはいてもトップにはなれない実力。(今のところ)

今後伸びしろがあるってことなのかもしれませんが、他に強い選手がいるのに出演してないことを考えると

どう考えても美女だからじゃね?っていう・・・・。

実際、第64回 兵庫リレーカーニバル 小学女子100mの動画を見て頂ければ分かりますが、

吉島ゆいさんにぶっちぎりで負けています。

ってか、やっぱ可愛い!!

しかも一人だけ、声援が送られてます(笑)お母さんかな?

見た目は、もはや小学生でも中学生でもない。

高校生かそれ以上の感じ。

ネット上調べても同じ意見が多数。

「大人っぽい」

「小学生に見えない」

「顔もそうだけど、滅茶苦茶スタイルいいな

とかの意見が多数です。

実際、小学生には全く見えませんよね!!

しかもスタイルがいい!!

左の吉島ゆいさんが恐らく150cm台でしょうから、

永井 詩織さんは恐らく165cmとかあるんじゃないでしょうか?

しかも、ひとりだけカメラ目線www

このレース走っている小学生で一番カメラを意識しています!!(笑)

もしかして、モデルとか目指してんですかね?

恐らくですが、もうどこかから声かかってんじゃないでしょうか?

でないと、現状の記録でテレビに出演するってのはないと思うんですよね。

2017では全国大会の80m×4リレーの予選に出場したようですが、予選敗退していますし。

個人記録で言っても、そこまででもない。

何故出場するかって、そりゃかわいいからでしょ!!多分!!

まだ世間的には注目されてませんが、今回のスポーツ大将でのテレビ出演で

一気に脚光を浴びるかもしれませんね。

<スポンサーリンク>

瓦林小学校と中学の奇跡?

永井詩織さんですが、現在は西宮市の瓦林小学校在籍。

なので、恐らくは学区の

西宮市立瓦木中学校に進学すると思います。

このずば抜けた可愛さ美人さ!

そして名前もカワイイ!!

瓦林小学校・中学校の奇跡!!と呼んでもおかしくないと思います。

ただ、なんかセレブの匂いがするんですよね~。

セレブっていうか、親がお金持ち。

西宮市って場所にもよりますが、お金持ちが住む地域もあるそうですから、

もしそうだとすると、私立中学に進学する可能性もありますよね!

お金持ちだとしたら、東京に来てモデル活動をする可能性もなきにしもあらず。

だって、このかわいい子を芸能界が放っておくわけないですからね~。

私が芸能事務所の社長だったら、1000%声かけます。

ちなみにYOUTUBEにもう一個同じ動画がアップされていたのですが、

60万回再生されています!!

野郎どもそういう目線で見てしまっているので、危ないコメント多数です!!

まぁ確かに、小学生には全く見えないですからね~。

20歳です!って言われても違和感ないですから。

というわけで、違う意味で永井詩織さんに期待しましょう!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です