世古綾葉(あやは)と世古和の関係は?神社小学校から港中学へ!

今日は花粉がビュンビュン飛んでいるは、職場でインフル流行って閉鎖状態になるわ、

そして私もインフルうつされるわ、ファッキンブルシットな状態です。

まぁ もちろん熱がでようが何しようが、ロードバイクに乗って走ってますがね。

さて、明日ですが、

ビートたけしのスポーツ大将に、キッズアスリート達が出場しますね。

キッズとはいっても、中学生3年生までいるので、キッズではないと思いますがね・・・・・。

キッズからジュニアって感じですよね(笑)

というわけで、今回はキッズアスリート全員に注目してみたいと思います。

今回は 陸上の世古綾葉(あやは)さんです。

<スポンサーリンク>

世古綾葉(あやは)神社小学校から港中学へ!

世古綾葉さんですが、現在は神社(かみやしろ)小学校に在籍。

学区からすると、港中学へそのまま進学ですね。

神社小学校ってスゴイ名前の小学校ですよね(笑)

初めて見た時「じんじゃ?」って読んでしまったのですが、

「かみやしろ」でしたww

ユニフォームに「神社」ってなんかスゴイな・・・・。

 

にしても神社って名前は聞いたことないですが、それもそのはず

三重県伊勢市の伊勢神宮から近い小学校なんですね。

つっても車で20分以上かかりますが、環境としては最高ですね。

神社小学校も伊勢湾に面してますし。

ちなみに、世古綾葉さんが進学するであろう、港中学校は神社小学校から徒歩3分という好立地。

羨ましすぎる!!

伊勢参りもチャリで行けて、海も近い!!

私の小学校と中学校は3km離れていたので、忘れ物した時に苦労しました・・・・・。

世古綾葉さんの記録は?

注目の世古綾葉さんですが、

2016年の第32回全国小学生陸上競技交流大会で以下の結果です。

1位 13.13 世古 綾葉(6) 三重・神社小  ※昨年5位
2位 13.13 吉島 ゆい(6) 兵庫・高砂小  ※昨年3位

だそうです。

昨年5位ということで、かなり記録を伸ばしてます!!

同じく2016年の*第32回三重県小学生陸上競技大会では

1位 100m 12.98

だそうです。

これは期待大ですね~。

全国大会で同着の吉島ゆいさんも今回のスポーツ大将に出演しますので、

これはライバル対決が楽しいですな。

<スポンサーリンク>

世古綾葉(あやは)と世古和の関係は?

ちなみに、記録を調べる過程で気になる情報が出てきました。

もしかして、世古綾葉さんは双子?かもしれません。

といっても世古和(のどか)さんではないです。

ネット上では世古綾葉(あやは)と世古和(のどか)さんがセットで検索されているようですが・・・・。

確かに同じ三重県伊勢市出身ですが、中学校が修道小学校出身なので、違う可能性が高いですね。

でも、修道小学校は神社小学から、そう離れてはいないので、引っ越しした可能性もあります。

ですが、恐らく世古綾葉さんと世古和さんは、姉妹ではないでしょう。

でもでもですね。

記録を調べていたら、明らかに姉妹と思われる人物が陸上やってました。

しかも同じ神社小学校6年。

お名前が、世古幸葉さん。

恐らくは姉妹でリレーに出場しています。

偶然じゃないですよね?どう考えても。

とりあえず、姉妹で双子の可能性大ということにしておきましょう!!

違ったら誰か教えて!!

というわけで、 今回はこのあたりで!!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です