富金原佑菜(ふきんばらゆうな)の小学校や中学は?父親や母親も!

カラオケバトルに富金原佑菜(ふきんばらゆうな)さんが出場しますね!

富金原(ふきんばら)ってめずらしい名字ですよね!

父親が猛プッシュする歌声とのことですが、調べたころ母親も彼女の活動の応援しているようです。

一家で富金原佑菜を世に送り出そうとしているだけに、今回のカラオケバトルだけでなく今後にも要注目ですね1

というわけで、今回は富金原佑菜さんの中学や小学校と父親や母親についてサラリと触れていきます。

<スポンサーリンク>

富金原佑菜(ふきんばらゆうな)の中学や小学校は?

さて、富金原佑菜さんですが、現在中学1年生。

気になる現在通っているであろう中学校は

水無瀬(みなせ)中学

だと思われます。

というのも小学校が長根小学校出身ということが分かっていますので、

学区から言って自動的に水無瀬中学になります、

特殊な事情がない限り、学区内での進学が原則ですからねぇ。

間違いないでしょう。

で、

今回歌うのは、絢香の「beautiful」ということでしたので。

直近の動画を見てみましょう!

うーん・・・・どうだろ?

クソド素人なんで分かんないのですが、皆さんどう思います?

個人的には阿部真央の曲の方がいいですね。

<スポンサーリンク>

富金原佑菜の父親や母親についても!

先程も書きましたが、家族全員で活動を支援してるようですね!

母親はこんな形で活動を支えているようです。

https://twitter.com/emiemiyuna/status/833311199596994560

完全にマネージャーですね!

母親の名前は絵美子さんだと思われます。

ただ、何をしている方なのかは不明。

父親の名前は「ちはる」さんだそうです。

どのような職業についているのかは不明。

調べた感じでは普通の会社員って感じでしたが。

まとめ

というわけで、サラリと必要な情報だけ書きました。

出身小学校、中学校は

長根小学校→水無瀬(みなせ)中学

両親は何をやっている人か不明だけど、活動を全面支援している。

ということでした。

やっぱ高校進学する頃には、東京に来るんですかね?

カラオケバトルの結果のいかんを問わず、何度も挑戦して諦めず夢を実現してほしいですね!

というわけで、今回はサクッとこの辺りで!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です