元永航太(カラオケバトル)がウザイ?出身中学や高校と父親についても!

何か花粉飛んでません?

まだ2月なんで寒いんですけど、温かい日もあって、花粉がビュンビュン飛んでいるのか

鼻の奥がダルいというか何と言うか・・・・風っぽ感じになってます。

インフルとかも流行っているから、風邪なのか判断に迷うところです。

さて、明日のカラオケバトルに九州の演歌男子、元永航太が出演します!

2歳の頃から祖父に演歌を習っていて、現在は父親と二人左脚で活動しているとか。

カラオケバトル出場者って、そういうの多いですよね。

家族全員で後押し!みたいな。

それでも今後活躍できるのは一部という厳しい世界ですが、

そんだけ頑張ってるんだから、それぞれの分野で活躍をしていってもらいたいですねぇ。

<スポンサーリンク>

元永航太の出身中学や高校と父親についても!

元永航太さんですが、

高校はすでに分かっていて、大分県立中津東高校ですね!

ただ、出身中学はまだ不明。

でも、ツイッターチェックした感じだと

中津東中学出身と思われます。

父親の名前は祐一さん。

父親の祐一さんについては、調べたんですが意外にも出てこない!!

二人三脚ってくらいだから、番組ん登場したりして情報があるのかと思ったらないという・・・・。

ただ、祖父の元永日出明さんは漁業をやっているそうですから、

父親の祐一さんも恐らく漁業ではないでしょうか?

ちなみに元永航太さんには妹さんがいるそうですよ~

お名前は愛菜さんで小学生だとか。

これは妹も演歌歌手か!?

でもその可能性は大ですよね!!

元永航太(カラオケバトル)がウザイ?

これ、元永航太の名前を入力した瞬間に候補で出てくるんですけど、

ウザイって・・・・どのへんがウザイんですかね?

なんか調べてみても、そういったことを書いている人もいないし・・・。

なのに検索候補で最初に出てくるとか!!(笑)

まぁ お顔立ちがちょっと特徴的ですけどね~ww

そういうところから「ウザイ」なんて言葉だ検索されたのかもしれません。

何せこんな反応なんでwww

一人だけ尋常じゃない反応をしています!!

リアクションが大きいですし、

思うに・・・もしかするとおネエ系?

仕草とかが完全にそっち系だよね?

まぁ、ただオネエっぽだけかもしれませんがねw

<スポンサーリンク>

まとめ

というわけで、2月22日のカラオケバトルに参戦する

元永航太さんについてさらっと書きました。

出身中学、高校は

中津東中学(多分!!)→大分県立中津東高校

祖父は元永日出明さん(漁業)

父親の名前は祐一さん。

父親の情報は全然なし!

ですが、祖父の日出明さんが漁業なので、同じかも。

ということでした。

まぁ 一応一般の方なんで情報は少ないですね。

SNSを駆使しましたが、分からない事が多いです。

今後の活躍に期待するしかないです!

というわけで、今回もサクッと終わります!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です