岩佐茉彩(まあや)の出身高校や身長は?占い師の母親についても!

カラオケバトルが2月22日にありますね。

いやぁ、今は素人がバンバン番組に出て、そっからデビューすることが多くなってきましたからね。

オーディション受けて~みたいな流れではなく、

際立った個性があれば芸能で食っていく道も開かれている。

いい時代になりましたねぇ。

というわけで、今回はバイト先のカラオケボックスで週5通って練習しているという

岩佐茉彩(まあや)さんについて、サラリと書いていきます。

ちなみに、私の実家はカラオケを経営していたので、飯食い放題、部屋があいていれば使いたい放題でした。

岩佐茉彩さんがいれば、タダで使ってもらいますね。

その代わり、ちょっと宣伝してもらいますが(笑)

<スポンサーリンク>

岩佐茉彩(まあや)の出身高校や身長は?

岩佐茉彩さんですが、

現在高校3年生。

母親も歌手の夢を後押ししているようなので、

卒業後はそっちの専門学校ですかね。

身長については情報なし、調べた感じでも分かりませんでした!

高校については分かっていて、

釧路商業高校のようです。

https://twitter.com/maayaiwasa/status/753563283425071105

ついでに中学ですが、私が調べた感じでは

釧路鳥取中学だと予想しています。

これ独自調査なんで確定ではないんですけどね。

ちなみに、彼女はカラオケで週5でバイトしているそうですが、

付近のカラオケ店というと

まねきねこ釧路鳥取大通店か、UTA猿鳥取店が高校から一番近いですね。

なので、恐らくこの2店舗のどちらかでバイトしているんでしょう。

ついでにですが、

Twitterには最近こんな投稿が・・・

何があったのか気になりますが、

まぁ 別にネガティブなタイプではないと思いますがね。

<スポンサーリンク>

占い師の母親について!

岩佐茉彩さんの母親ですが、

占い師であることが分かっていますよね。

占い師として公に活動してるとしたら、

近くに

月の摩女

という占いの館があるんですよね。

他にもいくつかありましたが、もしかするとここの占い師が母親の可能性もあるのかなぁなんて。

まぁ 占い師といってもネット上でやっている人もいるし、

根拠はまったくないんですが・・・・。

まとめ

というわけで、2月22日のカラオケバトルに出場する

岩佐茉彩さんについてサラリと書きました。

出身高校は釧路商業高校

母親はリサーチしても見つからない謎の占い師。

ということでした。

母親がどんな占い師なのか気になってしかたないのですが、

その占い師の母親が「歌手になれる!」といっているのですから、期待大ですね。

まぁ 今回ダメだとしても、続けていればチャンスは訪れるはずなので、

諦めずに挑戦し続けて夢を叶えてほしいです!

というわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

2 件のコメント

    • 母親は占い師ではない
      占い師なんて嘘です

      夜のお仕事してたらしい

      その影響かなにかで本人もやり◯ん

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です