エフビット電気のcmの鈴木は誰?合成やCGでなく本当に社員なの?

最近エフビット電気なる謎のCMが気になってます。

普通のおっさんぽい、鈴木という人物が大道芸をやっているのでCGや合成なのかと思ったのですが、

エフビット曰く「エフビットコミュニケーションズ営業社員の鈴木が出演しています。」

とのこと。

いや、マジか!?

こんな社員がいるのかよ。

と思って調べたら、ガチの大道芸人でした!

そしてあとからコメントもらった人の情報では

3年ほど前にエフビットの社員さんになったそうです。

<スポンサーリンク>

エフビット電気のcmの鈴木は誰?合成やCGでなく本当に社員なの?

エフビット電気のCMに出ている鈴木なる人物が何者なのかですが。

調べたところ、元プロの大道芸人のようです。

CGでも合成でもなくモノホンですね。

ちなみに、名前は

鈴木和人(すずきかずと)

出身高校は静岡聖光学院高校

大学は京都学園大学 人間文化学部人間関係学科

現在の年齢は、恐らく32歳くらいだと思われます。

おもったより若い・・・・個人的には40代にしか見えなかったんですが・・・・。

Smile Creatorという大道芸をメインとした、パンとマイムとコメディーのユニットのリーダーだそうです。

メンバーは4人。

ブログを見た感じでは今もプロとして活動をしていて、全国を飛び回っているそうです。

つまり!!

エフビットCMの鈴木は、エフビットの社員ではない!!!

【追記】

・・・・と思ったんですが、コメントを頂きまして

どうやらガチのエフビットコミュニケーションの社員さんだそです

3年前くらい前に就職したんだとか。

ちなみに、この鈴木和人さんですが、

大道芸人に転職する前は、タクシー運転手だったそうです。

踊るタクシー運転手という謎の肩書で名刺を作っていました(笑)

は中学3年の時にブレイクダンスを始めたそうですが、

大学進学後に本格的にパントマイムとかを始めたそうです。

2009年にプロに転向。

2017年現在もプロの大道芸にとして頑張っているようです!!

ちょっと古いですが、Smile Creatorの路上パフォーマンスの動画がありましたね。

そうえいば、

大道芸と言えば、この動画は有名ですよね、

トークが上手い!!

<スポンサーリンク>

最後に

というわけで、

エフビットCMの鈴木が何者なのかについて書きました。

ガチの社員で、CG&合成なしプロの大道芸人。

 

きっとエフビットの忘年会やらでダントツの人気だっただろうな・・・・

コメントから頂いた情報からすると、4年くらいは大道芸一本のプロだったってことですが、

再就職したってことは、やっぱ大道芸でずっと食えるってのは、本当に氷山の一角なんでしょうね。

でも、早い段階でプロとしての経験を積めたのはでかかったんじゃないでしょうか。

今のはYOUTUBEやら色々あるので、今回の出演を期に色々と動画を投稿してみたらいいんじゃないかと思います。

意外にも動画がなかったんで・・・・。

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • 鈴木氏を知る者です。
    彼はエフビットの社員ですよ(笑)
    元プロの大道芸人で、3年程前に就職されたようです。
    エフビットの名刺をもらったので間違いないです(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です