星野純子(モーグル)がかわいい!彼氏や家族についても!

最近、PCに向かっている時に手が右手が寒くて仕方なかったんですが、

今日は一転、春一番が観測されて、東京の一部地域絵は23度!!

どうりで、手が冷たくないわけだ。

でも明日からまた寒くなるようですね~。

まぁ 2月なんで当然なんですがね。

さて、今回は18日行われる、

フリースタイルスキー・モーグルのワールドカップ秋田たざわ湖大会に出場する

星野純子さんです!

かわいい選手で、笑顔もとても素敵!

正確の良さが滲み出ている!

までも、青山テルマ的キャラの可能性も否定できませんがね(笑)

<スポンサーリンク>

星野純子(モーグル)の簡単なプロフィール

星野純子

【身長】 156cm
【体重】 48g
【生年月日】 1989年9月25日
【出身】新潟県長岡市
【学歴】 新潟大学 人文学部卒
【所属】 リステルグループ長治観光株式会社

学歴は

長岡市立栖吉小 → 長岡市立栖吉中学校 → 新潟県立長岡向陵高等学校→ 新潟大学

ですね。

でスゴイのが高校時代は福島県猪苗代町のリステルスキーファンタジアまで、

4時間もかけて練習に行っていたことですね!

片道4時間ですよ!

往復の移動時間だけで、1日が終わりそうだ・・・・。

もちろん毎日ではないでしょうけど、より良い練習環境を求めてとのことだそうです

いやぁ・・・・私だったら妥協しますわ~。

その往復移動の8時間で練習した方がいいじゃん!!って思ってしまいます。

でも、その時の縁で現在の長治観光株式会社に就職することになったそうですよ。

現在はどうか分かりませんが、練習の合間にリステル猪苗代でフロント業務やっていたとか。

現在はマネージャーさんもついて、猪苗代警察署やら、スキー教室の先生をしたりと

ありこちで活躍しているようです!

なんていうか、性格がいいですよね。

実際に話したことないので分かりませんが、この笑顔には人をひきつける魅力がある。

私には1ミリもない魅力です・・・・

むしろ私なんて普通にしていしているだけで、からまれたことありますから!!

親にも目つきが悪いと言われる始末。

・・・ってか目が悪いから細めているだけなんだけど・・・・・・。

<スポンサーリンク>

星野純子の彼氏や家族について!

星野純子さんですが、TwitterやらFacebookやらを全部見たんですが、

家族の情報が全くないんですね。

注目されている割には、情報がないという・・・・

インタビューの記事もなさそうなんで、今後のさらなる活悪に期待するしかないです!!

ちなみに、当然ですが彼氏の影なし!!

まだ結婚してないですが、上村愛子に憧れていたことを考えると、

30代半ばくらいまでは競技をやるでしょうけど、結婚も30歳前後でしそうですね。

まとめ

というわけで、

性格もお顔もかわいい、モーグルの星野純子さんについてさらりと書きました。

東京五輪の頃は30歳を迎えていますが、まだまだ活躍の可能性は大!!

その頃には結婚も噂されてそうですよね。

個人的には40歳位まで挑戦して欲しいなぁ なんて思ってますが

女性はそう簡単ではないですからねぇ。

育児もありますし、出産すれば競技にも影響が出てくる。

そう考えると、星野純子さんも東京五輪が終わったら結婚して・・・・って感じですかね。

というわけで、東京五輪でのメダルを期待しましょう!!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です