村田愛里咲がかわいい!兄弟や彼氏はいるの?

PCで作業していると、右手だけが異様に冷たくなりません?

多分右利きの人だけだと思いますが、要はマウスをを握っているおの手が異様に寒くなる。

血行不良なんて話もあるんですが、手首から肩にかけて運動しても冷たさが変わらず、

結局、お湯で手を温めています。

それが一番最速!!

「いや、暖房使えば?」

って話なんですが、暖房使えば乾燥するし・・・・

早く冬が終わってほしい願うばかりです。

というわけで、今回はそんな寒い冬に行われスポーツ

モーグルの村田愛里咲(むらたありさ)選手について書いて行きたいと思います。

<スポンサーリンク>

村田愛里咲がかわいい!兄弟や彼氏はいるの?

モーグルの村田愛里咲さんかわいいですよね!

しかも、行学(ぎょうがく)幼稚園教諭!

噂によるとこの行学幼稚園は実家だそうですね。

だから、出身も行学幼稚園。

でも、スキーをする環境で考えたら福岡ってありえないですよね?

だとすると、今は幼稚園教諭はどう両立しているのか・・・・。

Twitterとか見た感じでは、

幼稚園にもいっているようなので、所属はしているんでしょうけど、

競技の事考えたら、正規職員は無理ですよね?

それとも、行楽幼稚園は実家だから、扱いが違うとか?

気になる・・・・

ってか、行学幼稚園の園長の理事長って中田って人なんだけど、家族じゃなくね?っていう・・・・。

実家だとしたら、園長は村田さんですよね?

何だかよく分かりませんね・・・・。

村田愛里咲さんは結婚しているという話もないですし。

村田愛里咲さんが、モーグルを始めたのが伯父のすすめとのことなので、

実家である行学学園の理事長は、叔父さんってことかな?

兄弟や彼氏についても!

伯父のススメで小学校の頃にアルペンスキーを開始。

アルペンからモーグルに転校したのが、お兄さんの影響とのことでしたので、

お兄さんについて調べたのですが、情報なし。

ただ、弟さんのことはTwitterにも書いてましたね。

画像の方は弟さんではないですが、どうやら弟さんもスキーの大会に出ているらしいですね、

お名前は優太朗さんらしいですよ~。

ちなみに、弟の優太郎さんの走りは

行学学園の理事長の中田俊澄さん(叔父さん?)が動画でアップしていますね。

弟さんとは仲が良いみたいで、一緒に遊ぶことも多いようです。

現在、弟さんは海外の大会などを中心に参加しているようですよ~。

直近では。2月10、11日に行われた

Nor-Am Cup 2017 – Killington Resort の大会で13位だったようです!!

 

お兄さんの情報はないのですが、3兄弟でスキーをやっているということですね!

ちなみに、気になる彼氏ですが・・・・

Twitter調べた感じでは結婚はしてないようですが、彼氏についてこんな投稿が・・・・

病院での・・・・・ってことは、リアル彼氏がいるのか!?

って気になるところですが、これ以上の情報はなし。

まぁ、いそうな雰囲気ですけどね。

<スポンサーリンク>

 

ケガで棄権して手術も・・・・

村田愛里咲さんといえば、ソチ五輪の決勝の直前練習でケガをしていましたね。

左膝の前十字靱帯損傷で全治9か月の重症になり、棄権

日本に帰国した時は松葉杖をついての帰国になったそう。

その時の動画がコチラ↓

全治9ヶ月って、骨折より重症ですよね。

 

骨折なら程度にもよりますが、3ヶ月ってのが多いですからね。

私も1年ほど前に胸椎、頚椎、肋骨、肩甲骨の多発骨折をしたのですが、

1週間で仕事に復帰しましたし・・・

モーグルってヒザに相当な負担がかかるでしょうからねぇ。

個人的にはやりたくないスポーツの代表格です。

幼稚園教諭としての村田愛里咲

村田愛里咲さんは、実家の行学学園の幼稚園教諭ですよね。

調べていたらこんな動画もありました。

幼稚園教諭って、実家とはいえ常勤職員なのかってのは気になりますね。

オンシーズンは忙しいでしょうし、両立すんの大変ですよね~。

常勤だと難しいと思うんですがね・・・・。

どういう立ち位置で仕事してんのか気になって仕方ない。

 

ちなみに、これを書いている今日ですが

FIS フリースタイルスキー ワールドカップ 秋田たざわ湖大会がちょうど行われています

村田愛里咲さんも参戦していますね。

ってか、東京五輪目指して頑張って!!

というわけで、今回はこのあたりで!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です