「りらくる」CMに出演の女優&声の担当は?不愉快で嫌いと話題!

最近、CMが気になって・・・・

いや正確には、CMに出演している女優さんやモデルさんが気になって仕方ないワタクシ。

今回も気にあるCMが登場!

というか、以前からあったCMのようなんですが、私が見たのは今日が初めて!

それが

「りらくる」なるマッサージ屋さんのCM!!

出演している女優さんが、歯を剥き出しにして叫んでいるのが印象的ですよね。

でも、世間ではあのCM、賛否両論で

「不愉快」「嫌い」

といった声もあります。

確かに、子育てを軽んじているようなセリフがありましたかね~。

反感を買うようなCMといえば確かにそうかもしれません。

一方で、「私の気持ちを代弁してくれいている!」

なんて人もいましたよ~

まぁ、こういう意見が出てくるってのは狙い通りかもしれません。

まったく印象に残らないCMよりも、賛否あっても話題になりやすいCMの方が意味ありますからね。

以前書いたNIEのCMかなり「ウザイ、気持ち悪い」といった意見がありました。

NIKE新CM「身の程知らず」が気持ち悪いと話題!

「りらくる」CMは狙っないかもですが、ある程度反感を買うことは予想してたでしょうね。

というわけで、ちょっと調べてみました。

<スポンサーリンク>

「りらくる」CMに出演の女優は?歌手についても!

さて、

「りらくる」のCM出演女優ですが、

小出優子 さんです!!

(画像:本人のブログより転載)

小出優子

【生年月日】1985年11月11日(31歳)
【身長/体重】  160cm・48kg
【サイズ】 B/82 W/60 H/85  シュースサイズ24.5cm
【血液型】O型
【出身】大阪府
【趣味】ダンス、宝塚観劇、クラリネット、模写(アニメ)、カラオケ
【特技】剣道(6年)、スケーリング(歯石除去)、ナレーションの声をあてる事
【資格】免許歯科衛生士免許、宝塚歌劇検定3級
【所属】舞夢プロ

再現ドラマなどの出演やCMへの出演が多い女優さんです!

超かわいい~&美人!

宝塚観劇が趣味でということもあって、かなり印象的な演技でしたよね。

この迫力!

ってか、宝塚検定3級って・・・・そんなもんあるんかい!!

あとついてでに、歯もきれいでしたよね!

さすが歯科衛生士!!

「ボクの歯石を取ってください!!」

・・・・と言いたいところですが、この前歯医者行ったら

「汚れはないですね。」って言われました。

小出優子さんが 出演したものについては、下記の通り。

(↓ 小出優子さんのブログより転載。)

【映画】
「合葬」百姓嫁役
「日本のいちばん長い日」女学生役
【ドラマ】
TBS「遺品整理人 谷崎藍子5」看護師役
NHK 朝の連続テレビ小説「純と愛」受付女性役
【CM】
りらくる
沢井製薬「革新と挑戦の歴史篇」
アート引越センター
和歌山県観光誘致CM「紀州浪漫」
花王メリット(インフォマーシャル)
アサヒペン
コープ共済
【テレビ番組】
KTV「ウラマヨ!」「ニッポンのぞき見太郎」「よ~いドン!」再現ドラマ
「マルコポロリ!」「にじいろジーン」再現ドラマ
「よく考えるとハッとしてキャーな話」「ちゃちゃ入れマンデー」再現ドラマ
「美・向上計画」
震災特番「命」
ABC「ビーバップ!ハイヒール」再現ドラマ
「歴史街道」
MBS「魔法のレストラン」
「全力☆が~る」「サタデープラス」再現ドラマ
YTV「情報ライブ ミヤネ屋」「キミに伝えたい」「ten!」再現ドラマ
KBS他7局ネット「温泉女子」レギュラー出演
TVO「たかじんnoマネー」再現ドラマ
eo光「家族でココイコ!」
NHKワールド「MAPPING KYOTO STREETS」
CATV西宮「まるごと市政」
【雑誌】
USJ関西ウォーカー
KANSAI1週間
るるぶ(岡山,京阪神)
タビハナおさんぽ京都

などなど・・・・

にしても、美人さんですよね~・・・・って当たり前だ!!

ってか、世の中こんな美人ばっかでしたっけ?

舞夢プロの所属芸能人一覧を見てたのですが、美人しかいねぇ!!
(当たり前だ!!)

こんだけ美人がいたら、どれかに頑張ってアタックすればいける!?

・・・なんて、それだけに魅力が自分にないろムリですけどね~。

特に経済力?

ちなみに、小出優子さんが所属している舞夢プロですが、

吹石一恵が所属しています!!

他にも有名な方がいますが、やっぱ吹石一恵は稼ぎ頭だからか、サイトのトップに載ってましたね。

吹石一恵といえば、福山雅治と結婚してましたが、

小出優子さんは結婚しているのか?というと・・・・・

多分してない!!

というにも本人のブログで・・・・

「ご報告。

来週 結婚します。

はい。エイプリルフールです。」

と2016年の4月1日に書いてるので、恐らくまだ結婚はしてないですね。

彼氏は・・・・・情報なしです。

「りらくる」CMの声の担当は?

これ声ですが、気になる人は少ないかなと。

ただ、たまたま見つけたので、載せておきます!

「りらくる」CMの声の担当は、

かわらともみ さんです。

華原朋美と一文字違いなので、

「かわらともみ」と入れると、華原朋美が出てきます!!(笑)

(画像は本人のHPより引用)

かわらともみ

【生年月日】1981年
【出身】大阪府大阪市

ジャズや空間系のバンドボーカルとして活動の後、
2007年から自作曲ギター弾き語りを始める。

近年はCMソング等でも活躍中。
(主な出演作)
テレビCM「ミスタ-ドーナツ クレームブリュレドーナツ」歌
テレビCM「プレサンスコーポレーション や~どかりかり♪」歌
テレビCM「NEXCO西日本 つないでいこう~♪」歌・サウンドロゴ
子供向け教育番組「しまじろうのわお!」ナレーション
ラジオCM「沢の鶴 米だけの酒旨みそのまま10.5」歌・ナレーション
ラジオCM「au テストに出るうた(英語編)」歌・ナレーション
・・他多数

2014年、第一子出産。
現在は子育てを中心にマイペースに活動中。

※本人のHPより転載

このほんわかしたお顔立ちからは想像できない声ですよね!

このお顔立ちでこの声!

最後の方の声も担当しているようですが、

癒し系の声とあのヒステリックな声。

いいですね=。

というわけで、今回はこの辺りで!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です