高木菜那がかわいいと話題!太もも周りや彼氏についても!

高木菜那が、マススタートのスケートで銀メダル!!

おめでとうございます!!

いやあ、私自転車乗りなんでスケート選手には親近感を感じます~。

スケート選手って、自転車を練習に取り入れていることは有名で、

スピードスケートとかから競輪に転向する人もいるくらいですからね。

私も太もも周りは負けてないつもりですぜ!

当然、自転車なら負けん!

テクニックの方は私のほうが上だぜ!!

・・・というわけで、

あのかわいい&顔小柄な高木菜那の太もも周りのサイズ

などなどを調べてみました!

<スポンサーリンク>

高木菜那がかわいいと話題!太もも周りや彼氏についても!

高木菜那

【生年月日】1992年7月2日(24歳)
【出身】 北海道の旗北海道中川郡幕別町
【身長】 155cm
【体重】 47㎏
【所属】所属 日本電産サンキョー
【戦績】金メダル 世界距離別選手権  2015 ヘーレンフェイン 団体パシュート
銀メダル 世界距離別選手権 2017 韓国・江陵オーバル

高木菜那ですが、いわずもがな、

妹は、あの美人スピードスケート選手の高木美帆!

かわいい姉妹が平昌オリンピックでの金メダルに期待!!

とりあえず、姉妹だ並んでて思ったのは、

高木菜那の頭ちっさ!

高木美帆と並んでいる写真を見ても明らかです。

やっぱお顔は一番かわいいですね!!

顔が小さいからバランスもいいですし!!

で肝心の太ももサイス!

ただ、これについては、高木美帆のサイズも分からないくらいなので、不明ですね。

ちなみに、私の太ももサイズは60cm(スプリントが得意な方)

それ以下じゃねぇかな~?56cmとか。

太ももの太さで言うと、金メダリストの清水宏保で64cmですからね。

155cmで太もも60cmあったらショックですわ~。

高木菜那の彼氏は?

はい、かわいいアスリートの超定番!

彼氏!!

もちろんTwitterを調査しましたよ~

ただ、見た感じではそれらしき男の影なし!

でもバーベキューいったりしているからな~

彼氏いそうだな~

24歳だしそりゃいるよね~。

ってかTwittterチェックしてたら、ツールドフランス行ってたわ!!

自転車好き!!

仲間だぜ!!

とりあえず、自転車一緒に走りたい・・・・。

<スポンサーリンク>

まとめ

というわけで、

スケートの高木菜那の太ももサイズと彼氏について書きました!

ちなみに男性陣の皆さん、アスリートが求める職業って何だか知ってます?

ある調査では

1位:アナウンサー、テレビ局関係
2位:IT関係、外資系企業
3位:医者

要は、安心して競技に打ち込めるだけの収入があんのか?ってことです。

この中に入っていて高年収の人はチャンスありですね!

なければ、今から金持ちになるしかない!!

というわけで、今回はこのあたりで!!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です