福山康平は東京外国語大学で国立高校出身なの?精霊の守り人 で話題!

精霊の守り人、皆さん見てますか~?

ネクストブレイク俳優としてクローズアップされている

チキサ役の福山康平!

気になりますよね!

鈴木梨央と掛け合いには思わず引き込まれました!

ただ、真木よう子の演技が下手だと話題なのもこのドラマですよね・・・・

検索してみると分かりますが、精霊の守り人 真木よう子 下手 なんて調べられているくらい・・・・。

超美人なのにもったいない!

頑張れ真木よう子!!

というわけで、

福山康平の出身高校と大学について書いていきたいと思います。

<スポンサーリンク>

福山康平は東京外国語大学で国立高校出身なの?

さて福山康平ですが、高校はすでに特定されていますね!

実際に私のほうでも調べたのですが、どうやら国立高校で間違いないようです!

しかも野球部!

あれ?国立高校って聞いたことああるような・・・・・

く、国立高校って言ったら、偏差値クソ高いところじゃないか!!

偏差値74・・・・だと?

 

で、次に大学ですが、

これも東京外国大学で間違いないと思います。

これは、フォロワーを独自調査した結果なので、確信がありますね。

で、恐らく学部は、言語文化学部だと思われます。

個人的には中国語を選考しているのかなあ と思っているのですが・・・

これについては、そこまで確証はないですね。

ちなみに、中学は清瀬中学出身のようです!

俳優で、イケメン系で、偏差値高くて・・・・マジか・・・・。

でも、一つだけ見つけたぜ!!福山康平の欠点!!

それは身長だ!!

165cm!!

よし!! おれ169cm~。

って、どんぐりの背比べじゃねぇか・・・・。

170cm以下の時点でお子様確定。

あ~あ 牛乳飲んだのになぁ~。

完全に牛乳意味なし!!

でも、プロテイン代わりになるので、筋肉だけは付きましたがね。

まとめ

というわけで、瞬殺で終わりましたが、

福山康平の中学と高校、大学について書きました。

ちなみに、福山康平デビューのキッカケは、

ピアノの発表会でデビューしたことなんですよね。

ピアノの発表会に芸能界の関係者が居合わせるってのもすごいですがね・・・・・

まぁ 東京ですからねぇ。

でも、清瀬市って言ったら、田舎なイメージなんですがね・・・・。

どこで発表会があったんだろ?

芸能関係者がいるような発表会って、都市部で行われたんですかね?気になります。

やっぱ、東京はチャンスあるな~。

一極集中するにも無理ないです。

ちなみに、私もピアノを13年くらいやっていたんですが、

群馬県前橋市という、県庁所在地のくせに他市に負けているという

ファッキンな市での発表会だったので、スカウトなんているわけもなし!!

そしてピアノが超嫌いなので、13年もやってて音符を下から数える始末!

でも、ショパン ワルツ第14番「遺作」弾けます!!

・・・・なんて、もう忘れましたがねぇ。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です