泉ひかり(パルクール)がかわいい!出身中学や高校も調査!

現在クノイチ放送中。

いやぁ今回のKUNOICH ですが、

美人しかいねぇ!!

しかも皆衣装がセクシー過ぎる!!

しかも、あのポールを股がりながら渡るシーン・・・・・

前からのアングルは反則過ぎる・・・・・世の男性は完全にあの部分しか見てないよね。

前から後ろから・・・・いやサイドからのアングルもよかね~(笑)

ってか、完全に視聴率取りに行ってるよね?

というわけで、そんなクノイチ軍団で有力なのが、

パルクールの泉ひかりです!!

<スポンサーリンク>

泉ひかり(パルクール)がかわいい!出身中学や高校、大学も調査!

 

泉ひかり

【生年月日】 1995/11/15
【出身地】 大阪府
【身長と体重】152cm 43kg
【好きな食べ物】 チョコレート
【学歴】不明!!

学歴が不明ですが、最近までカリフォルニアに留学していたそうですよ!

大学に通っているとのでしたが、

ロサンゼルスでコミュニティカレッジ勉強しているそうです!!

専攻はメディア・アートだそうです!

出演歴は以下!

・ポカリスエット 東京マラソン応援CM|東京サプライ少女 編 180秒
・STEREO DIVE FOUNDATION “Genesis” MUSIC VIDEO SHORT SIZE
・グッドモーニングアメリカ「コピペ」MV
・TOYOTA:G’s Baseball Party
・Koda Kumi – Like It
・Google:Android : じぶんを おもいきり
・サントリー:「忍者女子高校生|制服で大回転|japanese school girl chase #ninja」
・テレビ朝日系 グッド!モーニングにて「ネットで検索急上昇「忍者女子高校生」とは?」
・Ubisoft:AKIBA STEALTH/アキバステルス

※チーム・コネクトのHPより転載

有名なのがサントリーのCMですね。

忍者女子高生としてパルクールをやっています!

インタビュー動画もありました!

女性でパルクールやっている人って少ないようですが、

現在はJapan Parkour Women’s Community という女性のためのパルクールコミュニティを立ち上げたようですよ!!

パルクールといえば

映画でいうと、ヤマカシとあとは

フランス映画の アルティメットですかね

やはり 本場はヤバイですよ。

<スポンサーリンク>

ろいうわけで、クノイチの続きを見て行きたいと思います、

まぁ個人的には、泉ひかりが優勝候補ですね。

ただ、トランポリンカからのジャンプで自重を支えきれるのか?

というのが不安要素かな・・・・

・・と思ったら

よし超えた!! 頑張れ!!

あと第一ステージのラスト・・・・ボール押すやつ。

あれ結構重そうでしたが、パワーに不安あり!!

でも、結構、体つきを見た感じではクリアしそうな雰囲気ですよね!!

パルクールなら可能だと信じたいですが、いかがなものか?

というわけで、続きを見ていきたいと思います!!

【追記】

よーし!! 第一ステージクリア!!

小さいけど、パワーもありますよね!!

これは優勝だ!!頑張れ!!

よ~~~~~~し!!

やった第2ステージクリア!!

やり方もわからない、初っ端でで完璧なクリア!!

素晴らしい!!!

集中しずぎて、風呂に入れねぇ!!

頑張れ!!!

ラストステージ何と一人だけ!!

頑張れ!!!

残念!

やっぱ、最終ステージはあの柔道選手だったら余裕だったかな~。

あとリーチが長いほうがラストステージは有利、

泉あかりさん残念!!

でも、きっとパルクールの知名度が上がったぜ!!

スポンサードリンク

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です