中山咲月のwikiや身長と高校を特定!メイク道具やファッションも!

もはや最近になっては当たり前の存在と化すしてきた中性男子。

個人的には、

「肌きれいでいいなぁ」

なんて羨ましく思いつつも、美肌を持ち合わせていない自分がそれを認めると、自己否定につながりかねないので、

「いや!美肌なんていらねぇ!俺はワイルドに生きるんだ!目指すのは真田広之だ!」

なんて言い聞かせて、自分を保っています(笑)

でも、最近は身体がぶっ壊れはじめてきているので

「ロボコップになろうかな・・・・。」

なんて、思考のネジが一本飛ぶ始末。

そんな私にさらに追い打ちをかける事件が!!!

なんと中性女子!中山咲月(なかやまさつき)!

イケメンと称されるこの人物は、ジェンダーレス女子として

女の子にも大人気だとか・・・・・。

もう勝てない・・・・ロボコップしかない・・・・。

<スポンサーリンク>

中山咲月のwikiや身長は?高校は日本橋女学館の可能性が濃厚!

さて、ジェンダーレス女子の先駆け的存在・・・とまでは行かないですが、

その火付け役にもなりそうな、中山咲月ですが、

まだ、wikiがないので軽く書いておきます。

中山咲月(なかやまさつき)

【生年月日】1998年9月17日
【身長】163cm
【血液型】O型
【出身】東京都
【好物】納豆、大豆
【チャームポイント】あご
【経歴】2015年4月号でピチレモン卒業。3年10ヶ月在籍。

身長は163cmとありますが、

2012年情報では160cmジャストで止まったとか言う情報が・・・・。

身長を伸ばすために、小魚とか牛乳を多く取ったそうですが、効果なかったそうです。

ちなみに、私も小学校から飲み物は、牛乳でジュースなんかほとんど飲まなかったんですが、

全然身長伸びず、中学2年の171cmで止まりました。

それが、20歳を超えた時には169cmとになってたのはショックでしたね。

牛乳意味なし!

完全に牛乳業界のマーケティングにやられましたね私は。

でも、プロテイン代わりになったのか、筋肉質です(笑)

中山咲月の身長については、情報がほんとうであれば、中山咲月の身長は163cmなんでしょうけど、サバ呼んでいる場合があるので要注意(笑)

もしかしたら、高校で伸びたのかもしれませんが、

過去に、中学の部活動について「3年間美術部一筋!」と雑誌でコメントしていたものの、

実際は2年目から美術部で、1年目は茶道部だったそうなので・・・・・。

でも、すぐに副部長になったそうなので、人望があるってことなんでしょう。

次に出身高校ですが、

見つけるのは困難でした。

ですが、執念で調べたころ可能性の一つとしてとある高校が浮上

それが、日本橋女学館高等学校!!

それも芸術進学コースの演技系列。

これはまだネット上に情報がないので、根拠を提示しておきます。

中山咲月ですが、2017年1月14日のブログで

高校の行事で江戸博に行ったことを書いています。

(ブログより抜粋)

で、日本橋女学館高校でも、高校3年生の特別授業で江戸博物館に同じ時期に行っています。
日本橋女学館のページへ

そしてさらに、

中山咲月は2016年7月15日のブログで

私は高校で演劇を習っており
明日明後日と、高校で練習してきた演劇の集大成があります

【卒業公演】女子校ですが男役でメインを張らせていただきます。

と書いています。

つまり、7月16日と17日に演劇の卒業講演があるということになりますが、

日本橋女学館でも同じ日に「ヴェルム」という卒業講演がまさに同じ日に行われています。

(画像をクリックすると、リンクへ飛びます。)

どうでしょうか?

私の方ではさらに、フォロワーを3000人ほど追跡調査しているので、

中山咲月の出身高校は日本橋女学館で確定だと思っています。

<スポンサーリンク>

メイク道具やカラコンも紹介!ファッションはボーイッシュ。

さて お次に中山咲月のメイク道具などもさらりと紹介。

中山咲月ですが、普段使用している、メイク道具は以下です。

『クッションファンデ』TONYMOLY グリーンベース 韓国購入
『コンシーラー』THE FACE SHOP 韓国購入
『アイシャドウ』KATE 1番左のみ使用
『アイシャドウ』KATE 左から2番のみ使用
『アイライン』KATE 黒
『アイブロウ』ETUDE HOUSE 韓国購入
『ジェルライン』IT’S SKIN 黒

※中山咲月のブログより抜粋

基本はこれでこんな感じに仕上がるそうです。

また、乾燥する日には、

NATURE REPUBLICのALOE VERA

という商品をメイクの前に使っているとか。

長らくの愛用品だそうですよ!!

あと、カラコンについては・・・・

『Shiny Edge 1day』 グレー、ピンク
『エティアルフレ』レッド
『ゼニススリーカラー』スカイグレー

といったものを使用。

上記画像は裸眼のようですが、目が悪いためコンタクトはしているようですね。

ちなみに

愛用のワックス ロレッタのDEVIL だそうです!!

気になる人はブログを参照!

中山咲月ですが、韓国人アイドルグループの

BIGBANG に過去にどっぷりとハマっていた時期があり(2013年)

今のメイクはその影響を受けているような気がします。個人的に。

日本もああいったメイクをする人達が増えていくのだろうか・・・・・

まぁ 私には関係のない話ですけどね。

ロボコップになるんで・・・・。

ファッションもボーイッシュ!

中山咲月のインスタグラムより)

ドシドシ紹介してほしいですね。

サボってないで!

性格は男前キャラに見えて、ドジっ子?

さて、ジェンダーレス中山咲月についてここまで書きましたが、

最後に意外なオチが・・・・

中山咲月の性格ついては、男前キャラで頼りがいのあるタイプのようで、

おおざっば男っぽい。

それゆえ、ブログの更新をよくサボる。

でも以外にもドジっ子で、何もないところで転ぶことが悩みだとか。
(今は克服した?)

そして、実は足が遅い!!

このギャップがいいですね~

いかにも運動神経良さそうで、バスケやってそうなイメージなんですが、

実は逆という・・・。

中学の頃は美術の先生になりたかったくらいですからね~。

美術部員って皆さん大体想像つきますよね?

でも、それがモデルデビューってスゴイなと。

ちなみに、過去の情報では

将来の夢→お金持ちになりたい!

だそうです。

素晴らしい!

いや、お金はマジ重要ですよね。

夢なんて後からでいいと思います。

というわけで、長くなったので、今回はこのあたりで!
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です