モスバーガーのCM女優&声優は?声は2017年も小野大輔(小野d)!

モスバーガーにカワイイ店員さんとお客さん役の女性がいましたね!

毎度のことですが、声優さんでナレーターの小野大輔(小野d)いい声しています。

「モスバーガーは遅い?」

ということ鮮度をテーマにしたCMで、エビカツバーガーがされてましたが、

私、以前とある番組を見ていて疑問に思ったことがありまして・・・

CMでは、モスバーガーの店員さんはて手袋して調理してたんですが、

カンブリア宮殿だったかな(?)に手袋無しで、

店員さんが野菜とかバンズとかを触っている映像が流れて以来、いかなくなりましたね。

それ言ったら、寿司食えねぇだろ!!

って話にもなりますし、「外食なんてそんなもの・・・・」

って突っ込まれることは分かっているんですんがね。

私自身、福祉施設でバイトしていたこともあって、そういうところ敏感なんです。

手を洗ったとしても、利用者さんの食べ物さわるとか、基本あり得ないですからね。

要は、相手を不安にさせてはいけないってことなんです。

見ず知らずの、手を洗ったかどうかも分からない店員さんが、自分の口に入れるものを

触っていたら、一定数嫌がる人いますしね。

というわけで、関係ない話はおいといて、

モスバーガーのCM2017年に出演している、

店員さん役の女優、お客さん役の女性、

そして声優でナレーター担当の小野大輔さんについて書いていきたいと思います。

<スポンサーリンク>

モスバーガーのCM女優は?店員さん。

まず、

2017年モスバーガーに出演している店員さん女優です。

奈緒(なお)

別名義 本田奈緒

【本名】高添奈緒
【生年月日】1995年2月10日
【出身】福岡県
【身長】160cm
【サイズ色々】BWH:78 – 58 – 82cm シューズ:23.5cm
【学歴】 福岡県立筑紫中央高校

CMを中止に活躍している女優さんですね。

マイナーなドラマでの出演もありますが、やはる知名度は低いですね。

母子家庭で育ったそうです。

ってか、ひと目見た時に思ったんですが、

↓ 蒼井優に似てません?

似てますよね?

モスのCMだけかもしれませんが、

奈緒(なお)のTwitter画像が以下↓

やはり、少し違いますが、似ているんですよね~

画像によっては、蒼井優そのものです。

モスバーガーCM2017のお客さん役の女優は?

さてお次に

モスバーガーcm2017年のお客さん役の女優ですが、

名前は

工藤美桜(くどう みお)です。

【旧芸名】藤谷 まな
【生年月日】 1999年10月8日
【出身】東京都
【血液型】 A型
【身長 / 体重】 165.0 cm / 38.0 kg
【好きなスポーツ】バトミントン、ダンス
【特技】日本舞踏、フラウフープ

なんと、身長165cmで体重38kg・・・・

わたし、身長169cm体重76kgです。(筋肉質)

半分・・・ってどんだけ細いんだ?

ネットで調べた感じでは結構、注目されていて、今後要チェックの女優さんのようです。

有名なところでいうと、仮面ライダーゴーストの妹役で出演していたそうです。

実は、ゴースト見てたんですが、気が付きませんでしたね・・・・。

月村あかり役の、大沢ひかるが可愛すぎて毎回目を奪われていてました(笑)

<スポンサーリンク>

モスバーガー2017CMの声優の小野大輔(小野d)とは?

さて、最後に

モスバーガーのCMのナレーションを担当している声優の小野大輔(小野d)についてです。

小野大輔

【出身】高知県高岡郡佐川町
【生年月日】 1978年5月4日(38歳)
【血液型】 O型
【身長】 175 cm
【事務所】フリー
【学歴】日本大学芸術学部放送学科、青二塾日曜クラス卒。

もはや書くまでもなく、作品の声優、ナレーションの担当をしていますね。

癒される声ですよね~。

しかもイケメン!!

私が好きな黒子のバスケの、緑間真太郎役としても活躍していました!

書ききれないほどの作品に出演しているので、気になるひとはWikiでご確認を!

最後に

最近CM・・・に出ている女優さんとかが気になって、CMそのもを見ていないんですが、

モスのCMには反応してしまいましたね。

冒頭でも書きましたが、CMの映像では手袋使って調理してましたよね。

これね。

実店舗ではやってないところもあるみたいなんですよね。

さっきも書きましたが、

こんなん気にするなら外食するな!!

って言われるのは分かってます、

なので、わたしは基本外食をしません。

ですが、企業側からすると損失ですからね、明らかに。

潔癖症まではいかなくても、衛生面を気にする人達はかなりいると思います。

わたしの母親も従兄弟もそうですが、

たとえばパン屋で時間が経っているものは買わないとか、普通です。

全体でいうと、ここまで気にする人は、半分もいないかもですが、それでもかなりいるのは間違いない。

そういうお客さんを取りこぼすなんてありえないでしょ?

飛躍しますが、オリジン弁当突っ込みどころが・・・・

惣菜が並んでいるのはいいけど、ケースにも入ってないで何時間も放置されている

ものを食べたい人がいるのか?

そりゃ気にしない人もいるでしょうけどね。

 

これ、書き始めるとキリがないのでここで終わりにしますが、

モスバーガーもオリジンも、そういう客を取りこぼしていることに早く気がついて

全店統一してほしいですね。

というわけで、今回はこのあたりで!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です