志村祥瑚がスッキリでマジック!出身高校や父親と母親についても!

先日スッキリ!に慶應大学医学部の学生でマジシャンの

志村祥瑚(しょうご)さんが出演していましたね!

ミスディレクションって言葉が度々でてましたが、

ど~も黒子のバスケのイメージが強いですね私は(笑)。

でも、思い込みによって注意をそらすってことは、実際にバスケでも使われてますし、

考えてみたら、フェイントに反応させるのもそのひとつですよね。

有名な動画ですが、

フットサルでこのおじいちゃんが途中でやっている、フェイントもまさにそれですよね。
(服の中にボールを隠すヤツ)

そもそも、この「おじいちゃん」ということ自体思い込みなんでが(笑)

<スポンサーリンク>

志村祥瑚(マジック)の経歴は?出身中学や高校は?

志村祥瑚(しむらしょうご)

【生年月日】1991年10月8日
【出身地】東京都大田区
【学歴】慶応大学中等部→慶應義塾高校→慶応義塾大学医学部 精神科研究室 (2017年現在、在学中)

専攻している分野としては、精神医学のようですね。

慶應には中学受験で入って、そのままエスカレーター。

慶応も早稲田もそうですが、基本的に私学ってのはその大学受検勉強に特化してやれば

容易に合格できますよね。

もちろん、半年~1年とか相応の期間は勉強することになりますが、そこまで合格が難しくないことは

よく知られています。

さらに、エスカレーターともなれば、さらに容易。

ですが、慶応の医学部別格です。

そこに現役で受かるということは、そういうこと。優秀。

そして金持ち!!

慶応の医学部ですからね~。

学費は6年間で2千万オーバーです!

でも実は、慶応の医学部って、私学の医学部では一番安いんですよね。

他の大学だと3000万オーバーも多いです。

<スポンサーリンク>

志村祥瑚の家族は?父親と母親についても!

で、気になるのが、家族ですよね。

志村祥瑚さんは、医師家系とのことなので、恐らく父親も医者かなと。

母親は「ザ・お受験ママ」だったそうですが、医師かどうかは不明。

恐らく祖父も医者で兄弟も医者・・・・みたいな家系でしょうね。

分かっているのは父親がマジック好きだということ。

志村祥瑚さんがマジックを初めたのも父親がキッカのようですが、調べたところ

こんなツイートが・・・・

関東大学奇術連盟主催の『秋連』のパンフのようですが、

ここに、志村光太郎(慶応)という名前があります。

これ、恐らく志村祥瑚さんの父親ではないでしょうか?

分かりませんが、「そこに父親がいます~」とコメントしているので、

可能性は高いですよ。

ただ、医師がどうかってのを調べたところ、これは分かりませんでした。

もし医者だったら、大抵は名前検索すると出てきたりするもんなんですがね・・・・

ということは、もしかすると父親が医者じゃないとか?

で、母親が実は医者だったりするかもしれません。

ちなみに、

母親と兄弟については分かりませんでしたね~。

この写真を見た感じで者、姉が2人で志村祥瑚さんは末っ子なのかな?

とも思えるのですが、この辺りまだわかっていません。

というわけで、まだ分からない事が多いですが、

これからメディアへの露出も増えるでしょうから、情報画出てくるのを待ちましょう!

というわけで、今回はこのあたりで!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です