ハイテスターHのCMの女優は鳥本愛(旧姓:田村愛)!年齡や結婚についても!

最近、CM出演者をチェックしまくってるワタクシ。

もうやり始めると、全部気になる!!

CMそのものよりも、女優とかモデルを見ちゃってるんですよね。

一般人の女性もチェックしているという・・・・。

全然有名ではないけど、CM中心に活躍している女優さんとかもいて、

あ~芸能界ってこういう戦い方もあるんだな~と思ったり。

バラエィとかドラマの主役やっているような人以外は、

稼げないみたいなイメージがあったんですけど、

そんなことはないんですよね!当たり前ですけど!

というわけで、ハイテスターHのCM女優

鳥本愛さんについて書いていきます!!

透明感のある女優さんで、モナコ国際映画異彩で主演女優賞を受賞しています!

<スポンサーリンク>

ハイテスターHのCM女優の鳥本愛の
年齡・身長などのWiki的プロフィール!

鳥本愛

誕生日:1984年7月10日(32歳:2017年現在)
血液型:A型
出身: 静岡県浜松市
身長:168cm
スリーサイズ:B80 W59 H85
靴のサイズ:24.5cm
趣味:読書、カラオケ、料理、ヨガ
特技:バレーボール、柔軟運動

以前は田村愛の名前で活動していて、沢村一樹主演の「浅見光彦シリーズ」 に」

吉田須美子役としてレギュラー出演していたそうです。

他にもドラマ出演がチラホラありますが、特にCM出演が多いですね。

第一生命
P&G レノアアロマジュエル
NTT Docomo
JT ROOTS アロマボトル
エイブル保証
大正製薬 パブロン鼻炎カプセルS
三井住友銀行
北海道ガス
ホットペッパー
東京駅グランスタ
メニコン
KIRIN コクの時間
カイゲン
資生堂 TSUBAKI
decencia (スチール)
コカ・コーラ 赤い爽健美茶 五穀
花王 さらさらパーフェクトUV
花王 クリアクリーン
花王 緑のケープ

あまり、印象に残ってないので、「?」な方も多いと思いますが、

CM出演が中心の女優さんって、そういう方が多いんですよね。

変なイメージが付かないから、どこでも使えるってのがあるのかもしれません。

なんていうか、鳥本愛さんは透明感がいいですよね!

ちなみに、先程も書きましたが、

鳥本愛(旧姓:田村愛)さんは、

2011年の「浅草堂酔夢譚」というワンカット映画に出演していて、

 モナコ国際映画祭 主演女優賞受賞を獲得してます!!

正直「?」な映画ですが、世界的な映画異彩で選ばれるってことは素晴らしい!

映画に関しては、全部で10作品ほどに出演しています。

また,non・noやMOREなどの雑誌、

MVなどにも出演していますね。

でも、メインはCMっぽい印象。

鳥本愛は結婚している?旦那と子供について!

鳥本愛さんですが、

残念ながらというとあれですが、結婚してます!!

さらに子供 1人!!

まぁ、2017年現在32歳なんで、当たり前っちゃ当たり前なんですが・・・・。

で、さらに残念なことに、

旦那がイケメン!!

旦那さんのお名前は

tori さん

本名はサクッと検索した範囲では不明ですが、

tori ですから鳥本でしょうね!(笑)

お仕事が、マスターアクティングコーチで、

国内外で活躍する唯一の日本人演技指導者だそうです。

イタリアや韓国など様々な国の俳優などの、演技指導にあたっているそうです。

なんか、スゴイ人だな・・・・・

元々は日本の俳優さんだったんですが、NYで演技を学んでから指導者に転向。

その後、2010年にtori sutidio NY創設して指導にあたっていたそうですが、

日本の映画業界などの発展に貢献するために

日本のtori studio に拠点を移して活動しています。

詳しくは、tori studio のHPで確認して見てください!
→ tori studio のHPへ

<スポンサーリンク>

鳥本愛はメンタルコーチ?

さて、鳥本愛さんの旦那さんがすごい演技指導者なのだと判明しましたが、

実は、鳥本愛さんも旦那さんの会社の取締役で、メンタルコーチをやっているそうです!

現在のtori studiおのHPには載っていませんが、

自身も独自のスクールでメンタルコーチをしているようですよ!!

最近では

「イイオンナ塾」なるものを開催しているようで、毎回満員のようです。

女優業の傍らこういった指導に携わるっていいですね!

実績もありますし、女優さんから学ぶことってかなり多いですよね。

というわけで、今回はこのあたりで!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です