【広島県呉市PR動画】出演の彼女役の女性は?振り付けとダンサーも!

広島件呉市のPR動画見ました?

再生した瞬間、TRFで吹きましたよ私は(笑)

完全にTRF のGonna Crazyの替え歌www

「呉ー市ー GONNA 呉ー市ー」♪

よく思いついたな~

しかも、動画のクオリティが高いという・・・

恋するフォーチュンクッキーに便乗するつまらないやり方ではなく、

プロのダンサーを雇って、

振付師に振り付けまでやってもらい

恋人役のボブカットの女の子(女優?モデル?)も採用。

このこだわりがスゴイですね!

皆が適当にフォーチュンクッキーとかで済ますところを、全力でオリジナルを作る(正確にはパクリだけど笑)

ってことをやると、注目をあびるんですよね。

ところで、

気になったのはあのボブカットの恋人役の女性って誰なんでしょう?

調べるついでに、振り付け担当とダンサーについても調べました。

<スポンサーリンク>

【広島県呉市PR動画】出演の彼女役の女性は?

はい、前置きなしでいきますよ~

広島県呉市のPR動画に出てた、彼女役の女の子は

望月美里さんです。

【生年月日】1986年11月7日生まれ
【出身】静岡県
【身長】157cm
【サイズ】 B79 W60 H84  シューズ22.5
【 趣味】 映画鑑賞、読書、散歩、絵を描くこと、服飾
【特技】 コンテンポラリーダンス(11年)・モダンダンス(9年)・新体操(3年)トランペット(2年)

 ダンサーとして舞台などで活躍しているようですね。

年齡が意外すぎましたね。30歳。

完全に20代にしか見えないですよね~。

ダンサーの経験を活かして、振り付けなども担当しているようですよ!!

ってことは、この呉市のPR動画も望月美里さんが作成したのかな?

と思いきや別にいるようです。

呉市PR動画の振り付けとダンサーについても!

 

 はい、これも前置き抜きに行きますよ~

振り付け担当は、s**tkngz (シットキングス)のshoji さんだそうです!!

シットキングスって知らなかったんですが、このメンバーのNOPPOさんは知ってました!!

菅原小春とダンス対決だったかな?をしている動画を見たことがありますね。

このシットキングスは男性メンバー4人みたいなんですが、この呉市のPR動画では女性もいましたから

ダンサーはまた別にいるようですね。

このダンサーに関しては、申し訳ない!

時間がなくて、調べきれませんでした!!というわけで、分かり次第載せますね~

<スポンサーリンク>

最後に

というわけで、呉市のPR動画の出演女性と振付担当について書きました。

やっぱ、これくらいやるとインパクトありますよね~。

誰も頑張らない、期待しないところで、こだわる!!

いいですよね、こういうの~。

これって感動されます!

何故なら、誰も期待してないから、簡単に評価されるんですよね!

私は会社の新人芸のときに、一人だけ異常値な練習をして拍手喝采を浴びたことがあります。

その職場は5人で新人芸だったのですが、センターの私のダンスクオリティが異次元だったとかで、

「ダンスやってたんですか!?」

と、かわいい女性陣が寄ってきて聞かれたこともあります。

もちろん、ダンス経験なし。

仕事が終わって帰った後に、鏡見ながら、動画見ながら、繰り返し何度も練習したんです。

「俺なにやってんだろ?こんなことやっている場合か?」

なんて自己嫌悪に陥りながら・・・・

毎日1時間×3ヶ月やって本家よりキレのあるダンスをやってみせました!

もうすぐ、4月ですから、これから新人芸などもあるかと思います。

そこ、誰もが手を抜くところです!

でもそこを意味わからないくらい練習して、ズバン!!

と決めた時は、確実に注目を浴びますよ!!

やってみてください!

初動の人気はこれで取れます!!

あとは、メンバーの新人たちをどうまとめ上げるかですが、これも社会人と活躍していく上で

必須のスキルだと思うので、挑戦してみてください!!

つっても、最終的にはみんなそんな頑張るわけないので、自分だけが異次元で拍手喝采確定です!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です