全労済CM2017のカウンターの女性社員は?夫婦役の女優と俳優も!

<スポンサーリンク>

最近CMにハマっていて、カワイイ子を発見すると

問答無用でチェック!!

なワタクシ。

ドラマに出てなくも、CMなどが専門みたいな人で超美人がいたりするんですよね。

今回も気になったCMがありましたので、クローズアップします!

それが全労済の2017年最新のCM!

【全労済】声に応えるピットくん「全労済のお店」篇 

に、出演しているカウンターの女性です!!

気になった人は多いハズ。

すんげー可愛いタイプではないけど、清楚な感じでドンピシャの人も多いかと。

とうわけで最近、前置きがクソ長いので、今回はサクッと本題に入っていきたいと思います。

全労済CM2017のカウンターの女性(社員役)は?

さて、前置き抜きにしてサクサク行きます~!!

まず、カウンターに座っている女性の名前ですが、

向里憂香(こうり ゆか)です!!

【生年月日】 1990年9月24日
【出身】 東京都
【身長】   168cm

【趣味】 油絵を描く、プールで泳ぐ、一人カラオケ、映画鑑賞
【特技】 ダンス
【所属】スターダストプロモーション

直近で出演してたものは以下。(スターダストのHPより抜粋です)

 

テレビ出演

2016年
08月 「そして、誰もいなくなった」(日本テレビ) ※第2話・第4話
08月 水曜ミステリー9「金沢のコロンボ」(テレビ東京)
08月 「賢者の愛」(WOWOW) ※第3話・第4話

CM出演

2015年
07月 SONY「Smart Watch 3」2015/07/17~2016/07/16
09月 しまむら「CLOSSHI」2015/09/14~2015/12/13
12月 日本コカ・コーラ 「い・ろ・は・す I LOHAS」2015/12/31~2016/12/31

などなど多数出演。

1990年生まれということは、現在26歳。

20代前半かと思ってので、ちょっと驚き~。

童顔ですよね!

童顔の人って有利ですよね。

年取っても千秋みたいに、若く見られますからね。

まぁ 童顔でなくても若くみえる人もいますが。

加えて168cmと女性としては高身長!!

モデルとしてもニーズがありそうですよね!!

ちなみに、向里憂香は2017年1月の「恋妻家宮本」に出演していたようです!

阿部寛と天海祐希が主演ですから、絶対面白いですよね。

阿部寛が主演って大体面白いと思うので、

Amazonなどで配信が始まったら見たほうがいいですね!

<スポンサーリンク>

夫婦役の女優と俳優も!

【全労済】声に応えるピットくん「全労済のお店」篇

ですが、ついてに・・と言っては難ですが、夫婦役の女優と俳優についてもサラリと載せておきます。

奥さん役の方の女優さんが

仲村瑠璃亜

【生年月日】 1990年9月8日
【出身】 千葉県
【血液型】 O型
【身長】163cm
【学歴】成田高等学校付属小学校・中学校→日本芸術高等学園卒業
【サイズ色々】スリーサイズ 81 – 58 – 88 cm
カップサイズ B
靴のサイズ 23.5 cm
【所属】 ベリーベリープロダクション
【趣味】読書・映画鑑賞・ネイルアート
【特技】ドラム・ダンス・アクション。

まさかまさかの 26歳!

なんと先程のカウンターの女性役の向里憂香と同じ年齡!!

もっと上かと思ったわ・・・・(失礼)

さらに意外すぎるのが、モデルや歌手としての活動を以前やっていたこと。

書き切れない程ドラマなどに出演しています。

2001年頃は写真集も出していますね(まだピチピチですからね!)

2008年頃まで、歌手としても活動をしていたようです。

スゴイのが将来の夢がハリウッド女優!!

夫役は・・・

夫の役の俳優の名前は

辻京太です。

【生年月日】1980年1月29日
【身長】  178cm
【 趣味/特技】読書、F1観戦、野球、料理
【免許/資格】普通自動車免許、普通自動二輪免許
英語検定3級
【所属】インフィニ

舞台出演の多い俳優さんです。

もちろんドラマや映画にもでてますが、ドラマなどはCXテレビなどマイナーどころ。

ただCMは有名なものにも出演してます。

2016
NTT東日本『ギガらくWi-Fi/あずけ〜るPRO』:NTTセールスマン役<12月〜@WEB>
モンカフェ 香りストーリーvol.3『ひだまり』:夫役<12月〜@WEB>
『SUBARU』:先生役<3月OA>
2015
サントリー『伊右衛門/特茶』
『パナソニック』:父親役<@WEB>
2014
KFC『リアルクリスマス篇』:父親役

(所属事務所のインフィニより抜粋)

よかった・・・・連続26歳じゃなかった・・・・。

35歳!うん!

年相応ですね!!

ってか、申し訳ないけど、

奥さん役の仲村瑠璃亜も35歳くらいに見えたんだけど・・・・私だけ?

というわけで、このあたりで終わりたいと思います!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です