冬プリ(プリンスホテル)のCM女優は松本来夢(らむ)!現在の身長は?

<スポンサーリンク>

最近、知り合いがスキー旅行に行ったとかで、

連絡が途絶えてて、こっちのメッセージをスルーしていることに

若干のいらだちを覚えている、ヒロサトです。

こういうのってよくありません?

「いや返信くらいできんだろ!」って。

でも、冷静なってみると、これって相手の置かれている状況をスルーしちゃってるんですよね。

自分でも返信考えている内に

「マンドクセ~、後でいいや」

なんて、メッセージをスルーすることはしょっちゅう、

あるいは、「忙しくいからムリ」なんて状況もあるでしょう。

こういう相手の立場って、どうも忘れちまうんですよね~。

7つの習慣にも書かれてましたが、実践が一番難しい・・・・。

さて、今回はスキーのCMでカワイイ子出演していた、プリンセスホテルのCM

略して、冬プリ。

なんか、プリキュア的な響きで、違和感しかないんですが・・・・。

で出演していたかわいい女の子は

松本来夢(らむ)!

まだ幼さが残っていますし、CM自体も家族設定ですが、

後ろからギュッと抱きつかれたら、うっかり「ドキっ」としてしまいそうな、可愛さですよね!

冬プリ(プリンスホテル)のCM女優は松本来夢(らむ)!
現在の身長は?

松本来夢(らむ)

【生年月日】 2003年7月31日(13歳 2017年1月現在)
【出身】 東京都
【身長】 157 cm
【職業】 女優(元子役)
【ジャンル】 映画、テレビドラマ
【所属】 オフィスキール

有名どころでいうと、連続テレビ小説 まれ  津村希(少女時代)役
斉藤さん2  矢吹来夢 役

に出演していたようで、他多数。

プリンスホテル関係のCMは2013年から現在まで、ず~っと出演していますね。

まだまだ幼さが残ってますが、思ったより身長があってびっくり。

つっても、157cmなんですが、日本人女性としては十分に大人です。

さっきも書きましたが、松本来夢がCMでお父さんに「ギュッ」と抱きついているシーンありましたよね?

このシーンです。

これ見ていた時に、うっかり

「ドキっ!!」

としてしまった私・・・・はロリコンではありません!。

でも、急に成長してお大人になってきたので、そう感じたのは私だけではないよね?

ロリコン以外の諸君!!

ちなみにこの冬プリCMには夏プリもあります。

<スポンサーリンク>

うーん、かわいいですね!

何度もいいますが、私はロリコンじゃありませんよ?

どちらかというと、人妻、熟女派です!!

松本来夢は生駒里奈に似ているなんて話もありますが、別ジャンルですよ完全に。

もっと純粋な感じです。

松本来夢に兄弟はいるの?双子の姉の噂が・・・・

松本来夢ですが兄弟っているんでしょうか?

ネット上の噂によると、双子の姉がいるなんて噂もされているのですが、

その真相は「いない!(多分)」

だそうです。

まぁ本人が公言したわけでもないので、いる可能性も十分にありますがね。

兄弟はいそうですが、それも公になってません。

まだ、13歳ですからね~

これからの女優として活躍するようなことがあれば、

Twitter等での情報公開や、インタビューなどで明らかになると思いますので、それを待ちましょう!!

というわわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です