本格焼酎 「しろ」のCM出演女優はミムラ!本名は小暮里江で結婚してた!

<スポンサーリンク>

私は基本的に飲まないのですが、

最近、ウィ◯◯ーをちょびちょび飲んでいます。

というにも、これを飲むと何故かお肌が滑らかになるんです!!

いや、これマジですよ。

理由が分からんのですが、血液がさらさらになったり色々と効果があるらしいです。

今回は、

本格焼酎「しろ」のCMのに出演していた、鍋持ってる美人女優さんにファーカスしたいと思います!

本格焼酎 「しろ」のCM出演女優はミムラ!本名は小暮里江。

本格焼酎「しろ」のCMに出演していた

スーパー美人ですが名前はミムラ(MiMuLaです!

【本名】 小暮 里江(結婚前の本名)
【生年月日】 1984年6月15日(32歳)
【出身】 埼玉県深谷市
【身長】 167 cm
【血液型】 B型
【職業】 女優・エッセイスト
【活動期間】 2003年 –
【事務所】スターダストプロモーション

最高ですね。

間違いないスーパー美人。

小西真奈美をさらにキレイにした感じ。

予想通りの身長は高いですね。

ちなみに最近だとCMはこんなのに出てます。

<スポンサーリンク>

他にもドラマやらCMやら、出演多数!!

さすがです!

でも以外と印象にないんでよね。

主演ではないことが多いようですからね。

ちなに、もうすぐ映画があります、生田斗真と桐谷健太が主演だそうです!!

ミムラが気になる人は必見!!!

ミムラは結婚していた!!

ってか思ったんですが、このミムラって何か意味があるんですかね?

どこかのお肉屋さんの名前に聞こえなくもない(笑)

それはさておき、残念なお知らせ。

ミムラは、なんと結婚していた!!

マジか~!

しかも1回離婚しているらしいですよ。(2006年結婚→2010年離婚)

おいおい、マジがこんなスーパー美人手放すとかありえねぇ!!

尻に敷かれようが、暴言はかれようが

「ありがとうございます!!」って感謝の気持ちで、明日も希望を持って生きられるわ~。

ちなみに、離婚したのは金聖響(きむせいきょう)という、在日韓国人3世のだそうです。

そのせいか、モデルのミムラも在日か?

みたいな噂が流たようですが、ミムラは純日本人です!

で、なんで離婚したのかと思って調べたみたら、元旦那のお金の問題がヤバかったらしいです。

なるほど・・・・それならムリもないですね。

ちなみに、

再婚は一般の方で2013年に結婚してます。

花嫁姿とか女神クラスだろうな~。

でも、こんなスーパー美人をゲットするのは、ただものではないですよね。

代表取締役か、それとも高給取りの社員か。

やっぱ、経済力は大事。

中学生や高校生の頃の純愛なんて、

所詮は親の経済力の上に成り立っている幻想でしかないですからね。

 

 

というわけで今回はこのあたりで!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です