SUUMO(スーモ)のCMでアドバイザー役の女優は永冶美優紀!

<スポンサーリンク>

実家住まいのワタクシ、

まぁ 実家と言っても、地元の家は事業に失敗して持って行かれまして、

過去の我が家は、買い手がつかずに今はあっちの世界の方が住んでいます。

地方の田舎なんですが、2億円くらいので家だったので、買い手がつかなかたんですね・・・・

なので、今は黒ずくめの車が複数止まっているとのことです。

 

そんなこんなで、捲土重来を願ってSUUMOの高級物件を眺める日々。

そんなSUUMOのCMに美人を発見!

その名は、永冶美優紀さん!!

ずいぶん前から出演していたのですが、最近SUUMOのサイトを見るようになって、

ようやく、CMに美人が出ていることに気がついたワタクシ。

いいなぁ・・・・あんなかわいいカウンターの女の子がいたら、

絶対声かけるわ~。

「今度こ4LDKで3億円のマンションに住むけど一緒にどう?」

SUUMO(スーモ)のCMでアドバイザー役の女優は永冶美優紀!

永冶美優紀
生年月日 1983年9月19日
現年齢 33歳
出身地 岐阜県中津川市
血液型 O型

33歳!?

20代だと思ってました・・・

CMに多く出演されている女優さんで、以前はブログもやっていたんですが、

表現者としての活動に集中するとかで、ブログも閉鎖。

以降SNSやってないようですね。

芸能人だと、ブログ等での発信って大事ですが、

イメージができてしまいますからね。

バラエティなどにも出演しないのは、そのイメージが作らないためなのかもしれません、

そういう戦い方もあるんですね~

ちなみに、過去のCM出演歴は以下。(SUUMO出演開始した、2012年以降に限定)

SUUMO(リクルート)「プロに相談篇」(2012年5月25日〜)
au「電話サポート24」(2012年6月27日〜)
宝くじ (LOTO 6) (2012年7月〜)
P&Gジャパン「レノアハピネス」(2012年9月17日〜)
ペイジェム (PAGEM) 手帳シリーズ 日本能率協会マネジメントセンター (2012年9月〜)
NEXCO中日本 中央自動車道全線開通30周年キャンペーン「さあ、高速で行こう!(中央道編)」(2012年11月5日〜) 監督 成田洋一
パナソニック「ELUGA P (NTTドコモ)」(2013年6月27日〜)
日本マクドナルド 朝マック チキンエッグマフィン「いつも以上の朝篇」「みずみずしい朝篇」(2013年8月9日〜)
旭化成ホームプロダクツ株式会社 フロッシュ「絵本になったやさしさ物語」(2013年11月1日〜) 監督 箱守惠輔
サーモス「フードコンテナー篇」(2015年〜)

この他にも、PVへの出演等多数です。

芸能界って、バラエティやら、ドラマに出て華々しく活躍している人が、成功者

って考える向きがありますが(少なくとも私は。)

そうではないんですよね~。

そういえば、個人的に以前から気になている広告のモデルさんがいるんですが、

未だ分からなくて探してます。

よく電車の公庫とか、ネット上の広告とかで見るんですが、画像がないのに載せられないっていう・・・・。

<スポンサーリンク>

永冶美優紀は結婚はしているの?

これですよこれ。

男性陣が気になるのは、やっぱ結婚しているのかってこと。

正直、いないで欲しかった~!!

残念。

2014年の7月5日に結婚していたそうです。

相手の名前などは分かってませんが・・・・。

まぁ その頃は29歳でしたし、女性としては適齢期ですからね。

とうわけで、今回はこのあたりで!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です