舟久保遥香が能年玲奈似でかわいい!懸垂1000回女に彼氏はいるのか?

<スポンサーリンク>

最近、短時間睡眠に挑戦中の私。

ただ問題が発生。

当然短時間睡眠にするのは、勉強のためとか自己投資の時間確保なわけですが、

やはり、深夜も2時とかになると、眠気が多少あって思考が鈍り始めるんですよね。

かと言って、本とか読んだら余計眠くなる。

デスクに向かって、Pc画面見れば眠くなる。

でどうすればいいかというと、適度な筋トレです!!

やり過ぎると疲れて眠くなるんで・・・・・。

で、本題。

柔道、舟久保遥香(ふなくぼはるか)は懸垂を1000回(3時間で)やった過去があるんだとか・・・・・

マジか・・・・。

10000回って腹筋じゃないんだからさ・・・・。

やったことあります?1000回。

私もロードレースやってるんで、筋トレもやりますが、休憩挟んで60回くらいが限界ですね。

それ以上は、恐らく身体が上がらなくなる。

1000回とかマジで正気じゃないですよ。3時間で分散したとしても、

この回数は異常値です。

舟久保遥香が能年玲奈似でかわいい!

舟久保遥香(ふなくぼはるか)って、能年玲奈に似てるという話がありますよね!

マスコミもそういう扱いをいるので、もはや定着して来ているようですが、

はじまりは中学3年の頃に「あまちゃん」が始まったことから、周囲に

能年玲奈に似ていると言われたのが最初だそうです。

確かにかわいい。

柔道界ではかなりレベルが高いですよね!!

実物を見てみないと何ともいえないですが、写真を見た感じでは能年玲奈とまではいかないものの

確かに、目が少し似ているのかな?

ってか、能年玲奈に似ている云々じゃなくて、純粋にカワイイですよね?

私が知る限りでは、柔道界で一番カワイイです!

懸垂1000回の衝撃!「与えられたことは全力でやる」

見出しがふざけてますが、これは尊敬の意味も込めてます。

マジでスゴイ。

舟久保遥香の強さの秘訣は、引く力。

中学2年の時に右膝の靭帯を痛めて、ケイコができなかった1ヶ月の間、

ず~っと懸垂をやってたそうです。

(ちなみに今の7kgの重りを付けて懸垂しているそうです、↑画像がそれ)

監督に「懸垂やっとけ」って言われたみたいですね。

詳細は分かりませんが、1000回×30日で3万回ですか・・・・・?

これって、今度は違う部分を痛めてしまいそうですよね(笑)

「懸垂やっとけ」

って言われても、ケイコ3時間通して1000回やるなんて、監督も考えてなかったんではないでしょうか?

実際、中学時代から舟久保遥香を見ている矢崎雄大監督も

「全く才能を感じなかった」

というほどですからね。

今はガッチリしてますが、初めた頃は

マッチ棒のように細かったんだそうです。

右膝を痛めたことが転機となって、強さを発揮。

引く力が猛烈に鍛えられたことで、そっから爆進!

そして今に至ります。(省略しすぎだけど)

でも、単純に懸垂だけではないです。

それ以降、舟久保固めなる、世界で唯一の寝技を開発し、連勝!!

多分相手も、やられてたことないパターンだったでしょうから、対応が難しかったんでしょうね。

までも、舟久保遥香の本当の強さは

「与えられたことは全力でやる」

「よく分からないんですけど、絶対にできると思ってました」

と、この根拠のない自信と、その根拠の穴を埋めるだけの努力を全力でやれる

ってことが一番の強さの秘訣だと思いますね。

<スポンサーリンク>

舟久保遥香の彼氏は?

リサーチしましたよ~

Twitter全部見ましたが、彼氏の影どころか、男の影が全くありませんでした!!

これはチャンス!!

まだ18歳。

今から自分を磨きまくって、アタックすれば物にできるかもしれませんよ男性陣!!

ちなみに、女性アスリートが求める職業って何か知ってます?

1位:アナウンサー、テレビ局関係
2位:IT関係、外資系企業
3位:医者

だそうです、

要は、安心して競技に打ち込めるだけの、収入が旦那さんがにあることが条件のようですね。

IT関係って高収入でない人も多いですがね・・・・・。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です