ベストブライダル(家族挙式 ) CM2017の女優は?モデルのKaruna(カルナ)!

<スポンサーリンク>

以前は、

結婚なんてクソだ!!

と思っていた私。

しかしですね、人間って段々と安定志向になってくるんですよ。

そうすると、たった一人の信頼できる伴侶が欲しくなる。

親がだんだん年を重ねて来て、そのうち一人になってしまうと不安・・・・

ってのもあるのかもしれません。

までも、個人的に結婚式はムダだと思ってますね・・・。

葬式と墓と同じく、いらない。

挙式するくらいなら、海外旅行でも行ったほうがいいでしょ!!

結婚式はひそか~に、やす~く、身内だけでやればいいんです!

さて、

そんな時はベストブライダル!!(回し者じゃありません笑)

なんと、家族挙式なら

9万7200円!!!

こ、これなら私でもOK出すな。

負担少ないし、人生の思い出にもなる。

いいね!ベストブライダル!!

・・・・てなわけで、前置きが長くなりましたが、

ベストブライダル・家族挙式に出演している女優さんを見ていきましょう!

ベストブライダル(家族挙式 ) CMの女優はKaruna!

さて、ベストブライダルに出演している女優さんですが、

お二方いますが、私がピックアップするのは、可愛らしい方。

この画像の方です。

名前は Karuna(カルナ)さんです!!

カルナさんって、知ってます?

Wikipediaが存在していないですし、知らない方も多いかと思いますが、

名前:karuna(カルナ)
生年月日:1991年5月20日
年齢:24歳
身長:164cm
出身地:東京都
好きな食べ物:美味しい物
所属事務所:有限会社ベローナモデルエージェンシー

CM、CF(コマーシャルフィルム)などに多く出演されているモデルさんですね。

公式サイト抜粋ですが、こんなものに出てます。

JR 北陸キャンペーン「Japanese Beauty Hokuriku」2016
東芝 レグザ
SHIPS
2nd STREET / XROSSLAB 「vol.4 GIVE IT A ShoT!」
カンロ株式会社 / ピュレグミ
カンロ株式会社 / ピュレグミ インナーサポート
JR 北陸キャンペーン「Japanese Beauty Hokuriku」2015
無印良品 / オーガニックコットン
東日本銀行 / 「この街へ、あなたへ、ココロ暖まる笑顔を。」
Gaba/マンツーマン英会話
シュウウエムラ / アイブロウ
ミルボン / Aujua
niko and… / 30DAYS COORDINATE
evam eva
Luz Llena
A7

Karunaさんが所属している事務所ですが、

ローマ字の方がメッチャいます。

ザ・モデル事務所って感じです。

気品漂い、オシャレで、クールで、カワイイ、そして美しい

個性的なモデルさんが集まってました!

いいなぁ、この美女たちとお友達になるには、やっぱ金持ちにならないとダメだよね?

金だけじゃだめだけど、やっぱ経済力って大事よね絶対。

<スポンサーリンク>

結婚CMに出てるけど、リアルはどうなの?

ちなみに、モデルKarunaですが、

気なるのは結婚!!

この美人さんと結婚している、不届き者はいるのかリサーチしてやりました!

結果! まだ結婚してません!!

https://twitter.com/karuna19/status/798106953662668800

じゃぁ 彼氏は?

残念ながら、いるかいないか不明!!

少なくとも過去のツイート見た感じでは、その手の話は皆無。

そして、Karunaですが、

何やら勉強をしていうようです。

https://twitter.com/karuna19/status/808905817382682624

何勉強しているか分からなかったのですが、

恐らく、過去のツイート内容からすると、

歯科衛生士かなと、私は読んでます。

歯科衛生士かぁ~確かにとっておくと食いっぱぐれないですよね。

最後に

というわけで、ベストブライダル家族挙式に出演していた、

モデルのKarunaについて、さらりと書きました。

モデルって安定している仕事ではないですからね~

そういうころで資格の勉強をしているのか、それとも芸の足しにして行こうと考えているのか。

まぁ モデルさんですから、芸の足しってことはないか・・・・。

何しても。学校の勉強ってマジいらねぇですよn。

いや小学校まではいいですよ。

最悪中学校までは良しとしましょう。

でも、高校っていります?

いらないですよね?

ってか、私に言わせれば、中学も3年もいらなし、小学校も6年はいらない。

だらだら、社会に出て使いもしない知識を学ぶより、生きるため=自分で稼ぐ、知識を教えてほしいですよね。

今の時代なら、マネーリテラシーっていうんですか?

資格でもなんでもいいですが、利益につながるところをまずしっかり教えて、

その上で、やりたいことをやるような流れの教育にしてもらいたいと思います。

マジで学校は無駄が多すぎる。

大学も医学部とか特殊なやつを除いて、2年で十分。

いらない知識が多すぎる!

って、話が違うところに行っちゃったので、今回はこのあたりで!!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です