岡田かおり(FC2ライブ配信)の会社名や顔写真&画像は?Facebookと経歴も調査!

<スポンサーリンク>

FC2ライブ配信であれな動画を配信したとして、岡田かおりが御用になりましたね。

インターネット関連の代表取締役社長らしいですが、自らも出演していたとか・・・・。

やべぇ それ気になるわ~。

ってか、そもそも、これって違法なの?

海外だとこんな動画普通にありますよね?

もちろん日本ではNGのようですけど、

FC2といえば、海外にサーバーと会社があるので、日本の法律は適用されないはずなんですがね・・・・。

でも、実質は国内の会社が管理しているとかで、警察は違法だと主張しているようです。

これが、裁判でどういう判断が下されるかですね。

ただ、過去の事例でいうと、執行猶予付きの有罪になった例があるので、今回も同様だと思いますね。

警察的には、見せしめでしょう。

1億円以上も1年ちょっとで稼いだらしいですからね。

コストなんてPCと一部出演料お社員の給料くらいですから、利益が相当出ていたんだろうなぁ

確か報道では、社員が高坂滋容 1人。

あとはチャットレディのバイト、19歳~32歳が3人ということなので、

税金とか引いても、岡田かおりは、3千万以上は手にしていたと思いますね。

岡田かおり(FC2ライブ配信)の会社名や顔写真&画像は?

さて、今回FC2ライブであれな動画を配信したとして御用になりましたが、

会社名は

チャットルーム運営会社「OK」だそうです。

なんか適当過ぎる名前・・・・・。

あと気になったのは、社長の顔ですよ。

報道では顔がよく見えませんでしたよね?

しかも、自分も出演していたらしいとなると、美人の可能性大!

というわけで、リサーチしたのですが、

見つからず!残念!!

最初は自分がメインで出ていた可能性もありますから、間違いなく美人ですよね。

気になるわ~

<スポンサーリンク>

Facebookと経歴も調査!

はい、これ当然分かりません。

Facebookに関しては全部ひっくり返す、暇人なことをやりましたが、

見つからないです。

当然経歴も不明。

まぁこの手の人達が堂々とFacdebookやってるわけないんですがね(笑)

でも、クソ真面目に調べたんですよ!

でも、ないっすね。

残念だわ~

もうアカウント削除されたんだろうけど、誰か録画してたら見せてくれ~!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です