弦本康孝(NHK山形)のFacebookや大学と顔写真は?経歴や家族についても!

<スポンサーリンク>

(画像:NHK山形のお天気お姉さんが泣いていた事件。)

NHKの集金とか契約に来るので、マジでウザイですよね~。

テレビ自体置いてないと何度も言っているのに、

たまに来るんですよね。

ワンセグが・・・・とかアホか!!

外部に委託しているのは分かるんですが、

嘘こいて「契約を義務だ」とかいったりする組織と組んでそれを放置しているとか

マジで腐ってますよね。

契約が義務ってなんだよ?

契約は自由だろ?アホか!!

外部業者だから関係ないなんて言わせねぇよ?

本体が腐ってるから、こういう外部の業者と結託できるんでしょうが!!

というわけで、そんな詐欺的組織の仲間であるもNHKの人物がやらかしました。

弦本康孝(NHK山形)のFacebookや顔写真は?経歴や家族についても!

今回やらかしたのは、

NHK山形の記者である弦本康孝(つるもとやすたか)です!!

本人は「分からない」と否定しているようですが、

分からないってなんだ!?

それって、飲んでやっちまったってこと?

それなら、「酔っていて覚えてません」

だよね?

ってか、酔ったとしても、他人の部屋に侵入してそういう行為に及ぶって、ありえなくね?

相当意識がハッキリしてんだろうが!!

ちなみに、弦本康孝のFacebookですが

恐らくこれだろうというものがありました。

ただ確証はないので載せませんが。

恐らく、身大学は、

早稲田大学、政治経済学部。

埼玉出身で山形には異動して来たものと思われます。

私が見たものが、今回のNHK記者であれば、顔写真見た感じでは

真面目そうな印象。

そういう行為に及ぶとは想像できませんが、まぁ 「分からない・・・・」

なんて謎の発言をしている時点で、やってんだろ?って話ですからね・・・。

【追記】

さっき、画像が報道されてましたね。

完全に顔が危ない感じになっていた・・・・・、就寝中の女性を・・・なんて非道過ぎる。

千葉大医学部クラスのカスだ・・・・。

ってか、28歳じゃなくて、48歳の間違いでは?

どうみても20代ではない!

その他経歴に関しては、今のところ分かってません。

早稲田の政治経済ってのはあくまで推測ですが、

かなり可能性が高いと思いますよ。

<スポンサーリンク>

家族は?

家族は兄貴か弟がいると思われます、

有名な就職支援の会社勤務のようですね。

ちなみに、これあくまで推測です

もう少し詳細な情報がないと断定できませんが、ほぼほぼ間違いないと思います。

にしても、早稲田の政治経済出身だとしたら、これは問題ですね~

早稲田は所詮私学なんで大したことはないですが、それでもこのブランドの傷がつきます。

まぁ、学歴については公にはならないと思いますがね。

最後に

そういえば、NHK山形って言えば、

お天気お姉さんが泣いていた事件がありましたよね?

NHK山形の闇深し!!

NHK山形はイジメが多いって噂もあありますよね。

しかも、このお天気お姉さんの件は、父親も一部認めているような話をインタビューで答えています。

NHKって、全体ではないにしても、半分くらい腐っているんじゃないでしょうか?

こういう噂もそうですが、

詐欺的な集金代行業者と付き合ってるんですよ?

頭おかしくないですか?

見てもいないのに、受信機器を設置した時点で契約が義務って・・・・・

設置したのはマンションのオーナーだろ!!(笑)

なんで、私がお金を払うんだ?

って話です。

こ外部だとしても、こんなおかしな組織と付き合いがあり、それを堂々とやっているわけですから、

組織的な問題があると言わざるを得ないですよね。

ってか、それを放置している国も頭大丈夫?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です