アリシアクリニック のCM(広告)が不快で嫌いだと話題!女優orモデルは誰?

自転車乗りのわたし。

実は脱毛に一時期興味があって、足の毛をガッツリ剃ったことがあります。

でも、すね毛と勝手すぐに復活して、タイツとかにひっかかるんですよね。

だから、常に剃ってないといけない。

でも、ある時から

毛が生えるってのは意味があるのではないか!?

と思って、剃ったものの元に戻しました。ってか戻りました。

頭の毛しかり、鼻毛しかり、まつ毛しかり、眉毛しかり、鼻の下の毛も!!

全て意味があります。

頭の毛は頭部の保護。

鼻毛、まつ毛はホコリキャッチャー!

眉毛は汗が目に入るのを防いだり。

すね毛は腕毛は、擦れ防止!!

鼻の下・・・つまりヒゲは・・・何かを止めます!!

などなど、全て意味があります。

女性が特に気にするのは

ワキ毛! でしょうかね。

女性なら大体の人が剃っていますが、ワキ毛も超重要です!!

それは森林に雨水を蓄え徐々に流すダムの効果があるように、

滴り降ちる脇汗をせき止める効果があるのです!!

これ本当。

あと、個人的な経験でいうとワキ毛が生えてる方が

吸湿性に優れているため、ニオイが発生しにくいのでは?と考えております!

ってか、一回ワキ毛剃ったときにですね~脇汗が半端なかったんですよ。

で、ニオイも出すいし・・・・・

ガッツリモッサリ生えてる今は、ニオイも出にくいです!!これは経験から間違いないです!

あとはお医者さんへ!!

ちなみに最新CMはこちら!

さすが声優の専門学校にも通っていただけある

 

<スポンサーリンク>

アリシアクリニック のCM(広告)が不快で嫌い?女優は誰?

アリシアクリニックですが、

「不快!」「嫌い!」

という声がチラホラ。

CM出演しているモデルさんというか、女優さんは

松田聖子の娘である、神田沙也加です!!

<スポンサーリンク>

前回もアーストイレのスッキーリ!のCMで出演してましたが、

アース製薬・トイレのスッキーリCMの神田沙也加が歌うま!!

最近、神田沙也加の進化ぶりとCM出演率が目立ってます!!

以前は、松田聖子ブランドでやってましたが、いつの間にかとても成熟した

美し女性に進化してました。

全く関係ないワタクシですが、

「頑張ったんだね、さやか・・・・(涙)」

なんて思ったり。

デビュー当時は歌が下手だの、親の七光りだの

結構アンチが多かったんですがね・・・・。

素晴らしい!!

今回のアリシアクリニックのCMでも、ミュージカルっぽい声の出し方でしょうか、何か

本当に進化したなと。

でも、このCMアンチが結構いるみたいですね!(笑)

まぁ 人ぞれぞれでしょうけど。

私なりに不快な点をあげておきましょう。

それは、神田沙也加ではありません。

他人の目線が気になって仕方ない自分に気がついてないこと!!

嫌われる勇気でも読んで出直してこい!!

ってことです!!

・・・・え?深読みし過ぎ?

まぁ、好きなCMではないですね。

やっぱ、神田沙也加のCMは、最近でいうとやっぱこれがいいです、

ってかこれって2016年のCMだったんですね・・・・今知ったわ・・・・。

ミュージカルっぽいですよね~

何か歌ってて気持ちよさそうじゃないですかこれ?

なんか、歌を習いたくなってきたわ~(笑)

眠気覚ましにも、歌うってかなり効果があるので、教室に通ってみようかな・・・・。

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • わかります
    硬毛化したり、肌老化したり、色々脱毛もリスクやデメリットあるから全身脱毛してないのに、恐怖心煽って なにも知らない男性は何で脱毛しないんだダラシないとか思う助長させそうだし
    最悪のCMです。アリシアだけはいかないと決めてます

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です