アース製薬CM(2017年)のトイレのスッキーリのCMモデルの女優は?

<スポンサーリンク>

最近、トイレの掃除を始めました。

いや、今までやってなかったんかい!

いや、ドキドキはやってたんですが、最近は眠気覚ましにやってます。

眠気と戦っている時に、

「どうしたら眠気が飛ばせるのか?」

と考えてたんですが、体を動かすってのが一番だという結論に達しました。

やっぱデスクに向かってたんじゃ腰も疲れてくるし、足もムズムズ(血流が滞る)してくるしで。

眠気=睡眠圧(スリーププレッシャー)が私を何度も襲ってくる。

でも机を離れた瞬間に一瞬にして、眠気が飛ぶという事実に気が付きました。

ただ、一旦おさまった睡眠圧は、再びデスクに向かうと発生してくる。

かといって、この時期は外が寒いし、散歩に往くのはダルいし、走るのなんてありえない。

筋トレをやると、やっている時はいいけど、終わった後に疲れて眠くなる・・・・どうしたものか。

「そこまで疲れず、かつ全身を継続的に使うような運動は何か?」

そう、掃除です!!

しかも、常に汚れるトイレの掃除!!

これをやると、眠気が飛びます。

さらに、風呂掃除やら居室の掃除を勢いではじめると間違いなく目が覚めます。

自分の勉強もビジネスもはかどり、奥さん、おかんも大喜び!

この時期、眠気と戦いながら勉強やビジネスにいそしんでいる方々は必見です!

眠気覚ましにトイレ掃除!

そういえば、坂上忍とか、船越英一郎の妻で、トレードで大成功している松居一代もトイレ掃除にこだわりをもってますよね?

よくトイレ掃除をすると運気が良くなるっていいますが、あれって、トイレがスーパーキレイならどこもキレイ。

だから、探し物もないし、視界にちからった部屋とか、汚れたものが入らないから、ノイズが入らない

つまり、思考が研ぎ澄まされる。

ってことなのかもしれません。(私はCMに出てくる女性とかが気になってノイズだらけですが・・・・。)

なので、最近トイレ掃除グッズが気になり始めてます。

というわけで、前置きがくっそ長いですが、

今回はトイレグッズのアーストイレのスッキーリ!!

・・・・に! 出演している美しい声の女優?モデル?な女性に注目。

なんとあの人でした。

アース製薬CM(2017年)のトイレのスッキーリのCMモデルの女優は?

2017年のアース製薬CM トイレのスッキーリ!

ですが、出演している魔法使い的な女性は

神田沙也加です!!

うお! 松田聖子の娘じゃん!!

【生年月日】1986年10月1日(30歳:2017年2月現在)
【出身】  東京都
【活動期間】 1999年 –

もう30歳か!!

まだ20台後半くらいかと思ってたわ~。

なんか、以前と比べると雰囲気が変わって全然気が付かなかった・・・・。

しかも、母親とは違う路線で美しさに、声にも磨きがかかってますよね。

デビュー当初は、うちの母親なんて

「ちっ!!親の七光りのクソが!」(ここまで口悪くないですが)

って言ってました。

私も少年時代だったので、

「そんなもんかん、運のいいやちゃの~」

なんて思いましました、

実際、あの頃は松田聖子の娘という看板なしには、ありえなかったはずです。

でも、今の神田沙也加って、ミュージカルとかで鍛えたおかげなのか。

美声になってますよね!

<スポンサーリンク>

当時は下手とかなんとか酷評されてましたが・・・・素晴らしい進化ぶり!

練習したんだろうな・・・・素晴らしいの一言!!

もう、松田聖子の看板はいらないですね、

見事なテイクオフ!軌道にノリましたね!

なんか、歌声きくほど大好きが止まらないんですけど、誰かなんとかしてくれ!!

そういえば、関係ないですが、松岡茉優の冬のご褒美CMもかなりかわいいです!!

冬のご褒美(行くぜ、東北)CMの松岡茉優が可愛すぎる!

でも!!

でもですよ!!

わたしに言わせれば、消臭元しかり、ファブリーズしかり、トイレのスッキーリしかり!!

あれって、臭いものにフタの考えなんですよ!!

だって、臭いのは、臭い元を絶たないとダメでしょ!!

発生源を絶たずして、その周辺を薬品まき散らして、誤魔化すとかアホです!!断言します。

なので、そんなもの買うお金があったら、掃除をしましょ!!

それが一番の解決策です!

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です