本橋麻里の結婚相手は?夫と子供について!出産で劣化した?

<スポンサーリンク>

最近、頭の働きが悪いし、イライラする!!

ふと、セブンイレブンに立ち寄ってうま辛チキンをを貪ったら異様にうまい!

あぁ そういえばここ数日炭水化物ばっか食ってたな~

タンパク質が不足していたのかもしれない。

さて、ここ最近カーリングの情報が入ってきてますね。

LS北見が連勝しまくっているということで、このまま優勝の流れですかね。

LS北見もそうですが、カーリングって美人さんの割合が多いですよね・・・・

ただ、競技が地味すぎて、やっぱ人気がでないというスポーツ。

しかも、カーリングって日本ではアマチュアスポーツなので、プロはいません。

人気がないので当然ですが、実業団の方がただやっているって感じのようです。

競技人口は日本で2400人程度。

日本はまだ一度もメダル取ったことないですから、東京オリンピックでメダルでも取れば・・・・

いや、でも、やっぱ地味ですよね・・・・・。

でも、選手はきれいな人、かわいい人が多いので、注目されるのがカーリング・・・・だよね?

というわけで、今回は注目のLS北見のキャプテン本橋麻里についてです。

本橋麻里の結婚相手は?夫と子供について!

さて、LS北見の美人キャプテン本橋麻里ですが、

2015年5月に一般男性?と結婚してます。

カーリングとは無関係で同郷の人だそうです。

で、そのお相手を調べたのですが、画像が見当たらず。

一般男性らしいので仕方ないですね・・・・・

子供については、2015年10月19日に出産してますね。

「10/19日、11:38分、3725グラムの元気な男の子を出産致しました」
「スピーディ安産でしたので、母子共に健康です」
「育児・家庭・カーリング、両立を目指し、成果が出る努力をしていきます」

とブログで語ったそうです、

子供もカーリングやんのかな?

多分積極的にやらせはしませんよね・・・・全く稼げないですし。

拝金主義的な考え方ですが、お金って大事ですからね。

子供にやらせても、好きにならなければ伸びませんし、続かないと思いますが、

私だったら、クリケットをやらせてインドに行かせます。

インドの国民的スポーツなんで、トップの年収が36億とかいってますからね!

これちなみに武井壮のパクリです。

まぁ クリケットは冗談として、

私の子供は、学校の勉強なんて5年位ですべて終わらせて、学校は最低限しか通わせません。

で、徹底的に不動産投資、トレード、ビジネス、英語(留学)の勉強をさせますね。

結局、学校の勉強なんてほとんど役に立たないことが分かっているので、

稼ぐ力鍛えることにフォーカスします。

その上で、やりたいスポーツがあればやればいいんです。

<スポンサーリンク>

出産して劣化した?

本橋麻里を調べていると、劣化したとか、勘違いしてるとか

妬みのようなワードがちらほら。

まぁ 年齢相応な感じで、若さという点では劣化してきているとは思います。(笑)

ただ、年相応の美しさは未だありますよね。

出産したとはいえ。

でも、世の男性陣にとっては、結婚した瞬間もう価値が10分の1くらいになりますから、見向きもされなくなります。

私のような人妻、熟女好きは別ですがね(笑)

最後に

にしても、本橋麻里はカーリング歴長い・・・・・。

2002年のジュニアの大会にも出場しているので、15年とかそれくらいはやっていますよね?

うーん、カーリングってそこまでやる意味が私は見いだせない。

まず稼げないし、これからも稼げる可能性が極めて低い。

どうしてもお金にばかりフォーカスしてしまいます(笑)

 

しかも、メダルとってもカッコよくも何ともない現実。

だって、世間の評価が低いですからね・・・・。

価値観の問題ではありますが、武井壮も似たようなこと行ってました。

「人が求める数が人の価値になること」

ニッチで狭い世界で終わって満足なら、カーリングでもいいと思います

でも、ビッグになりたかったら、武井壮の言葉が正しい。

ビジネスの世界ではニッチでもやっていけると思いますが、スポーツってニッチだと

本当に趣味にしかならないですよね。

だから、未だにアマチュアスポーツ、カーリングなんですよ。

すみませんね。完全に拝金主義です。

でも、私は社長で資産家一族から、一家離散にまで追い込まれた経験があるので、

やっぱ、稼げなければ意味がないと思っています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です