千葉大学医学部の「29歳の別の医師」の名前は?他に10数人?

千葉大医学部の一件。

もう全員捕まったのかと思いきや、新たにもう一人。

別の29歳の医師が書類を送検されたとか。

準強制わい〇〇らしいですが、一体何をやったんだろ?

書類送検ってことは、例の3人よりはマシってことなんでしょうけど・・・・

書類送検くらいだと名前でないかもですが、いずれ特定されるかもしれませんね・・・・

被害者の名前が特定されていたくらいですからね・・・・・。

<スポンサーリンク>

千葉大学医学部の「29歳の別の医師」の名前は?他に10数人?

千葉大学の医学部で新たに御用となった、「29歳の別の医師」

捕まってはいないものの、体を触ったとかで書類送検されたらしいですが、

この人物の名前は特定されていません。

まだ 2chでも判明していないので、もう少し時間がかかりそうですね。

しかし、大学の人達の間では噂になっているでしょうし、誰ともなく漏れて来る可能性は高いです。

当然、その29歳の医師は、今勤務している病院(多分、千葉大ですが)にもいられないでしょうからね。

突然消えればすぐに分かります。

加えて、文春とかが嗅ぎ回ることは間違いないですから、表に出ることはほぼ間違いないと思いますね。

被害者の名前も、少し時間が立ってから特定されてくらいので、もう少し待ちましょう。

ってか調べてみたら、こんなツイートが・・・

飲み会には他の男性医師ラ十数人も参加していたとか・・・・。

ってことは、さらに追加で出て来る可能性があるってことか・・・・?

酒の影響もあったでしょうし、集団心理の影響もあったんでしょうけど、

あろうことか医師ですからね・・・・。

・・・・もはや何とも言えない。これがさらに人数が膨らむとしたら、

この大学のこの学部に何かしらの問題があると考えるべきでしょうね。

<スポンサーリンク>

最後に

にしても、かなり酷い事件ですね。

医師と医師の卵がこれで5人。

さらに拡大するとしたら・・・・・恐ろしいですね。

被害女性の方は女性一人だったんでしょうか?

男性医師郡の中に女性1人?

医師の卵たちがそんなことするとは思わなかったでしょうから、1人で参加してとしても

怖くはなかったんでしょうけどね。

まさかこんなことになるとは・・・・。

ちなみに、過去にこの手の事件を起こした医師の卵は、示談が成立したのちに別の大学に通って

医師免許を取って、関東の大学病院で勤務しているという話もありました。

ただ、今回の一件はすでに否認したことで示談が難しいようです。

そのため有罪となれば医師の道は閉ざされるみたいですが、今回の別の医師のように

一旦、医師免許を取得してしまえば、この手の事件を起こしても、剥奪されるのは一部だそうです。

そのあたりは、厚労省の医道審議会が決めるらしいですが、会議の内容はブラックボックス状態だとか。

なので、今回書類送検された医師は恐らく、別の病院に行って勤務することになるでしょうね。

もう一人、研修医藤坂悠司については今後の行方次第ですが、有罪となれば取り消される可能性が高いそうです。

さてどうなることやら・・・・

とうわけで、今後も要注目ですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です