西川学(松阪市湊町の医師)の病院は瀧原診療所 ?結婚して家族は娘が2人・・・・

三重県松阪市湊町の医師

西川学が飲んでいて80歳のおばあちゃんを・・・・という一件。

マジか・・・・調べみたら、この西川学医師は瀧原診療所の医師らしく

診療科目は

整形外科・外科・内科・リハビリテーション科・リウマチ科・
アレルギー科

・・・・・おいおい。

怪我した人を診る医師が、逃げちゃったのか・・・・。

これはまずかったな・・・・・。

逃げたい気持ちは分かるけど、飲んでたってのはアウトですよ。

カーレースにも興味があったようですから、酔っていた上にスピードも出ていたのかもしれません。

幸い命に別状はないようですが、80歳のおばあちゃんですから骨折すると大変です、

下手すると、そのまま寝たきりになる場合もあるりますからね・・・・・。

医師としてあるまじき行動を取ってしまいましたね。

<スポンサーリンク>

西川学の経歴は?家族いるの?

西川学の経歴は以下の通り、

【出身】奈良県 御所市出身
【現住所】三重県 松阪市在住
【学歴】 智辯学園高等学校→奈良県立医科大学 動気候学
【現職】瀧原診療所 院長・理事長

結婚してますね・・・・しかも娘が2人。息子が1人

長女は社会人。次女は大学生。

長男も大学生のようです。

奥さんはちょっと分かりませんでした・・・・。

にしても、家族がいて飲んで運転ダメでしょ・・・・・。

これは全国ネットで公開された上に、テレビでも放送されていますから、

家族は大変ですね・・・・。

近所では有名になっているでしょうし、恐らく廃業の流れではないでしょうか?

リスクた高すぎろ行動を取りましたね

飲んでいた上にその場を去るとか・・・認識がアマすぎたとしかいえませんね。

<スポンサーリンク>

最後に

とりあえず、残された奥さんと子供が可愛そうですね。

もう同じ土地には住めないでしょうから、引っ越しをするんでしょう。

問題は、その後ですね。

医師としてはもう終了。

この状態で開業はありえませんから、残された道は勤務医かそれ以外ですが・・・・・。

まぁ 飲んでたのは本当に愚かだと思います。

そこはフォローのしようがない。

猛省して再起してもらしかないです。

奥さんもこのままでは不憫ですしね。

被害のおばあちゃんは大ケガてなってますが、どの程度なんでしょうかね?

その辺りの報道がされていないので謎ですが、なんとか回復してほしいですね。

というわけで、今回はこの辺りで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です