大里芳広と石塚悦久のFacebookや顔写真は?美人妻と子供がいた!

栃木、茨城、千葉県など東日本の1都10県で大型トラックやダンプカーなど91台が・・・という一件。

パクった総額が2億3760万円相当とか、完全に本業の方々じゃないか!

3人が御用になっていて。

大里芳広がリーダー格と思われます

他に、鈴木孝之(43)石塚悦久(30)だそうです。

ちなみにfacebook、Twitterを調べたところ、

石塚悦久(30)についてはスゲーかわいい子と結婚している事が判明!!

しかも、子供が二人・・・・・

愚か過ぎる・・・・あんな美人と子供二人をおいて何やってんだか・・・・。

階級の再生産ではないけど、子供もグレなければいいけど・・・・。

<スポンサーリンク>

大里芳広FacebookやTwitterは?

まず、リーダー格と思われる大里芳広(よしひろ)ですが、

八千代高校出身で、元ヤンのようです。

茨城県 結城郡 出身

茨城県 古河市 在住

どうやら、大里ファミリーと称して一連のことに及んでいたと思われますね。

Facebook見た感じでは、やっぱりか・・・・と言った感じ。

思いっきりそういうバイクに乗っている写真がありました。

見た目はダンディで、ショーンKを髣髴とさせるような風貌。

結婚をしてるような情報もなく、子供の情報もなし。

遊び人のようですから、付き合っている女がいるくらいですかね。

→大里芳広と思しきFacebook

→大里芳広と思しきTwitter

やっぱ、高校の時に元ヤンとかやってると、こうなりますよね。

そこから、猛烈に反省して大成功する人もいますが・・・・・

石塚悦久のFacebook、Twitterは?結婚して美人妻と子供が・・・・

さてお次に石塚悦久ですが、Faceookの情報からすると

仕事:自由業 何でも屋
出身校: 久里浜少年院 (反省してねぇな・・・・)
在学中: 茨城農芸学院
出身:茨城県 結城郡
現住所:茨城県 結城郡在住
ぉヨシふぁん ぉヨシふぁんさんと既婚

となってます。

やはり、過去に少年院に入っていた上に、リーダーの大里芳広(よしひろ)と同じ出身。

やっぱりか・・・・。

何より衝撃だったのが。結婚して子供が二人いたことですね。

しかも奥さんが美人!

おいおい何やってんだよ・・・・。

独り身なのかと思ったら、美人の奥さんと結婚していた上に、小学校低学年くらいの子供がいるなんて・・・・

箱にぶち込まれて出てこれない上に、被害金額2億円以上とか

もう終了でしょう。

奥さんは離婚するしかないですね。

まだ若いと思うので、早く再婚相手を見つけてもらいたいです・

夫とグルでなければだけど・・・・・

 

石塚悦久と思しきFacebook

石塚悦久と思しきTwitter

<スポンサーリンク>

鈴木孝之のFacebook、Twitterは?

お次に鈴木孝之のFaceook,Twitterですが。

これについては、それらしいものがすぐに見つかりませんね。

まぁ、上述の二人があれなんで、いわずもがなな経歴でしょう。

分かったらこちらに追記します。

最後に

 

にしても、今回の被害金額がスゴイですね。

1都10県で大型トラックやダンプカーなど91台で、被害総額が2億円後とか、もはやプロの方たち・・・・。

ニコラス・ケイジ主演の「60セカンズ」トラック版を彷彿とさせるような、今回の一件。

いや違うか・・・・カーチェイスはやってないし。

2億円って金額はスゴイけども、たった2億円のためにリスク負いすぎでしょう。

20億でもやるべきでないですね。

200億なら・・・・・・いや、そういう問題じゃないか。

とりあえず、これで人生終了。

ハコからでて来ても、2億円という金額が待ってますからね・・・・・

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です