坂本岳司(たけし)と小島基(もとい)のFacebookは?勤務先の会社や高校も!

港区で会社役員の男性二人がゴムハンマーで・・・・という一件。

二人の人物が御用になりましたね。

なんというか、たったの20万を奪うために、ゴムハンマーとか・・・・。

ゴムハンマーなら致命傷にはならないと思ったんでしょうけど。十分ヤバイですよね。

顔見知りじゃないらしいですけど、だったら何で襲ったんだろ?

<スポンサーリンク>

坂本岳司(たけし)と小島基(もとい)のFacebookは?

坂本岳司(たけし)と小島基(もとい)ですが、

小島基が太っちょの方ですね。

小島基のFacebookは恐らくコチラです。→小島基と思しきFacebook、

もう一つ、小島基と思しきアカウントを発見しました。→小島基の可能性があるFacebookアカウント

まぁ ご覧の通りのタイプです。

今回の一件も起こすべくして起こしたという感じ・・・・。

高校時代とかもやらかしてたんだとうな・・・・。

そして、小島基からさらに辿ると、

坂本岳司のFacebookに辿り着きます。

坂本岳司と思われるFacebookアカウントがコチラ→坂本岳司?のFacebook。

坂本岳司については殴ってないとのことだったのですが、どうですかね?

Facebookの投稿を見ている感じでは、悪そうな感じではないのですが・・・・。

むしろ、純粋な感じ。

本当にやってないのかもしれません。

推測ですがね。

<スポンサーリンク>

坂本岳司(たけし)と小島基(もとい)の勤務先、出身高校は?

坂本岳司の出身高校については、

先程のFacebookアカウントからも、飛鳥未来高校だと思われます。

まぁ さっきのアカウントが別人の可能性もありますが・・・・。

で次に、小島基の高校ですが、公開はされていないものの

恐らくは、鞍手竜徳高等学校 だと思われます。

二人の勤務先についてもだいぶ絞れましたが、確証がないのでのせないでおきます。

最後に

にしても、まだ20歳、21歳。

たかが20万円のために何をやってんだか・・・・。

小島基に関しては、つるんでいる人達がそういう感じなので、でてきでも対して変わらない人生でしょうが

坂本岳志については、夢持って東京に来たようなので、こんな間違いを犯すようには思えませんでした。

見た目的にも真面目そうな感じでしたからね・・・・。

までも、仮にやってないにしても、小島基と関わったこと時点でアウトです。

こういう輩には近寄らない、関わらない!

鉄則です!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です