津留俊昭(久留米大外科医)のその後と出身大学やFacebookは?実家や両親は・・・・

<スポンサーリンク>

久留米大外科医の津留俊昭が怜の一件捕まりましたが、

譲渡した人物が、看護師の古賀慎介だったそうですね。

→看護師の古賀慎介は何者?

知人を介して知り合った二人ですが、どうやら二人とも済生会のの病院に勤務していたようですから

その繋がりで知り合うことになったんでしょうね。

ってことは、その知人とやらもちょっと怪しいかも・・・・。

津留俊昭(久留米大外科医)のその後!

結局、所持は否定しているということで、無罪を主張していますね。

「今まで大麻を使ったことは何度かあるが、自宅に持ち込んだことはない。自分のものではない」

使用自体は本人も認めているのだから、つまり所持していたわけで、本当は無罪な訳ないんですが、

法律上色々問題があって、吸引はグレーゾーンのようですからね。

しっかし、苦しい言い訳・・・・自宅にあって、使用歴も何度もあると認めているのに

ワタシのジャナイヨ!

・・・・苦し過ぎる!!

まぁ 自分を守るためですから当然の主張なんですけどね・・・。

津留俊昭の出身大学やFacebookは?

噂に寄ると津留俊昭は、久留米大附設の高校の52回生だとか。

ということは、出身大学は久留米大の医学部の可能性が高いですね。

Facbookについては、噂されているものがありましたが、違う可能性もあるので何ともいえません

ただ、その人物が御用になった津留俊昭だとすると、過去に済生会福岡総合病院に勤務していたようです。

それが2013年頃のの話ですので、その後転職したんでしょうね。

なにかよろしくない噂でもたったのかもしれません。

<スポンサーリンク>

津留俊昭の実家や両親は・・・・

津留俊昭の実家や両親ですが、

Facebookからは分かりませんでした。

まぁ 次第の医学部に通わせるということは、裕福なのは間違いないですよね。

久留米大学の医学部だとすると、学費は3637万円!!!

恐らくですが、親が医者ってパターンでしょうね。

実家については分かってませんが、近隣でも確実に噂になっているでしょうし、

家族は大変ですね。

同じ土地にずっと住んでいるのだとしたら、引越しすることになるのでは?

最後に

にしても、道踏み外しすぎですね。

30歳ということは、これから外科医として腕を磨いていくって時期でしょう。

そんなタイミングで御用になるとは・・・・。

吸引は認めても、所持を否定しているということで、無罪を主張しているんでしょうけど

これからの医師としてのキャリアは終了。

今後どうするんですかね?

所持をいくら否定して無罪を主張しても、

使っちゃってますからね!

津留俊昭に譲渡したとされる、看護師の古賀慎介も32歳。

これからさらに経験を積んで・・・・・という年齡。

どこで道を踏み外したんですかね?

看護師の古賀慎介の経歴は?

というわけで、今回はこの辺りで!

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • たまたま久留米大学医学部でしたが、附設だから久留米大というのは安易すぎます。
    ホリエモンや孫さんも附設出身。
    そこから久留米大に行くようなのはかなりの落ちこぼれですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です