古賀慎介(済生会二日市病院)のFacebookや経歴は?顔写真や家族についても!

<スポンサーリンク>

看護師の古賀慎介が御用になりましたね。

久留米大病院外科医の津留俊昭にアレを譲渡したそうですね。

医師から看護師じゃなくて、看護師から医師かい!!

うーん、お互いに愚かなり。

医師としてはもう活動はできないでしょうし、看護師としてもね・・・・・。

まぁ 仕事自体は普通にこなしてたんでしょうから、再起してもらいたいですが、

芸能人しかり、また手を伸ばしてしまうことを考えると、しばらくは身を潜めるしかないですしね・・・・。

気持ちいいんだろうし、ちょっとやったくらいで、健康を害するわけでもないでしょうけど、

捕まったら試合終了ですからね・・・・・。

しかもハマってしまう恐れがあるのだから、ちょっでも手を出すべきでは言うまでもありません。

タバコも同じですがね。

古賀慎介(済生会二日市病院)のFacebookや経歴は?

看護師の古賀慎介のFacebook、Twitterはないですね。

画像も今のところなしです。

まだ、容疑自体認めてはいないようですから、まだ公開はされないでしょうね。

まぁ 誰に被害を与えたわけでもありあませんし、危険人物でもないので公開の必要性はないですが・・・・。

一方医師の、津留俊昭の経歴については、それらしきFacebookと顔写真もありました。

津留俊昭ののFacebook ?

思い込みのせいかもしれませんが、ちょっと危なげな雰囲気がありますね。

以前は福岡総合病院に勤務していたようですが、転職したということでしょうか。

あまり多い名前ではないので、同一人物だとは思いますが、どうでしょうか・・・・?

家族はいるの?

看護師の古賀慎介ですが、Facebookも不明なので家族については当然分からず。

32歳。結婚していて子供もいたとしたら、最悪ですね。

まさかいたのかな?

多分こんなことするのは独身男性だと思いますが・・・・・。

津留俊昭の経歴については、先程も書きましたが、同じ済生会病院ということで、

済生会繋がりで知り合ったんでしょうね。

知人を介してということでしたが、こりゃその知人もちょっと怪しいかも・・・。

こういうのに手を染める人も初めは、「ちょっとくらいないら・・・・」から始まったんでしょけど、

そのちょっとが超気持ちいいと、脳に強烈な記憶をして残りますから、やめられなくなるんですよね。

だから、ちょっとでも手を出してはいけません!!

そういう人達には近寄らない!鉄則です!!

最後に

医師も看護師もも踏み外しすぎ・・・・・。

看護師だって資格をとるのは面倒ですし、医師は言わずもがな。

それを棒に振るほどの価値があれにあるのか?

ないですよね。

バレないと思ってたんでしょうけど、ここは日本です!!

そっちに相当厳しいのは分かっていたはず!!

まあ、フィリピンよりはマシですがね・・・・・。

ドゥテルテ大統領だったら、ガチで消されますから(笑)

なので、猛烈に反省して再起してもらいたいです!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です