宗正泰成(むねまさやすなり)の経歴やFacebookは?大学や家族についても!

金町ひかり眼科宗正泰成(むねまさやすなり)がエレベーターで女性に・・・・

という一件。

これって、ニュースを詳しくみた後に思ったのは、

女性が「車に乗った」時点で意味分からない件。

そして、宗正泰成のマンションについていった時点で、もうこの被害女性が頭が弱いことが確定済み。

男からしたら誘いにのっているように思えるますからね。

いきなり、お触りにいったのはまずかったですが、これで誘拐ってのは無理があるでしょ。

この女性は何のつもりでマンションについて行ったんだ?

謎すぎる・・・・

<スポンサーリンク>

宗正泰成(むねまさやすなり)の大学は?

宗正泰成(むねまさやすなり)ですが、大学は

聖マリアンナ医科大学ですね。

私学で偏差値64程度。

私立大の医学部としては底辺ですね。

まぁ学歴が全てではありませんが、レベルが低ければ、傾向としてこういう輩の割合も多いということですね。

そして、分かってはいましたが学費が鬼高い。

なんと、6年間で3400万!!!!

まあ41歳ですから、もう大学での投資分は回収できたでしょうが、この一件で医師としては終了。

医師免許は剥奪されすとも、こんだけニュースになってしまったら、今後か活動していくのは無理ですよね。

とりあえず、金町ひかり眼科は間違いなく終了のお知らせ。

・・・・ってかすでにやってないっぽいですね。

まあ 当然か・・・・。

勤務していた看護師さんとかは急遽転職を迫られたでしょうから、大変でだったでしょうね。

にしても院長にもなって何やってんだか・・・。

ドラマじゃないんだから、いきなりはだめよ。

ってか、監視カメラを気にしなさい!

<スポンサーリンク>

Facebookや家族は?

宗正泰成のFacebookですが、見つかりませんでした。

過去にやっていた可能性はありますが、事件発生から時間が断ってますから、消した可能性もありますよね。

当然家族も分からず。

珍しい名前なので、Twitterも調べてみたころ、同姓同名の人物がみつかったものの、宗正泰成のものとは確認できず。

事件から時間が経っているので、これも削除したのかもしれませんね。

とりあえず、家族はいないでしょうね。自宅マンションに連れ込むくらいですから・・・・・。

にしても女性も女性ですね。

医師免許持ってようが誰だかよく分からない相手の車に乗った上に

マンションのエレベーターに一緒に乗って、宗正泰成の部屋に行こうとする時点で

もうテイクアウトで確定じゃないですか?

一体どういうつもりで付いていったんですかね?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です