【バイト女子高生に罰金】武蔵野市のセブンイレブンはどこ?店長の名前は?

<スポンサーリンク>

病欠で2日間休んだとして、9350円ををペナルティとして給与から差し引いたという

血も涙もないセブンイレブンがニュースに出てましたね。

全体2万3375円の給与のはずが、935×15時間分の給与しか入ってなかったとか。

休んだ分ではなくて、休んだ分以外に減給とか聞いたことない。

店長が愚か過ぎる・・・・。

ところで、この問題の武蔵市のセブンイレブンってどこなんでしょう?

【バイト女子高生に罰金】武蔵野市のセブンイレブンはどこ?

さて、問題の罰金セブンイレブンですが、なんと判明しているようです。

以下参照

https://twitter.com/jpn_fox1/status/826342178448236544

<スポンサーリンク>

思いっきり特定されているという・・・・

店長の名前も調べたんですが、今のところ分かってませんね・

もう少し調べてみます。

まあ さいすがに可哀想なんでココ実名は載せられませんがね。

ま一番可愛そうなのは、バイトJKですが・・・・。

<スポンサーリンク>

直営?FC加盟店?

問題の罰金セブンイレブンですが。

直営店なんでしょうか?それともFC加盟店?

間違いなくFC加盟店ですね。

直営店ってのは社員さんの教育の場であり。FCの見本のお店。

こんな愚かなことはさすがにしませんよね(笑)

直営店は、セブンイレブンジャパンの社員さんから運言してますし、バイトの給与が増えようが減ろうが

関係ありません。

直営はバイトの採用のハードルも高いそうです。

そんなFC店がこんな愚行するはずもありませんね。

最後に

にしても、このオーナーさん愚か過ぎる。

人を雇う側なんだから、労基法を頭に入れておけ!!

と言いたいところですが、そんなん知らなくても、やっちゃダメなことくらい分かりますよね?

突発休だったんだろうけど、オーナーなんだから自分が出りゃいい話。

人件費浮くし良かったんじゃん!!

もしくは、他のバイトに連絡をしまくるとか、当たり前過ぎますよね?

もはやこれ以上コメントするのがおこがましいくらいの愚行。

このお店は閉店ですかね・・・・。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です