ホワイトデー2017のお返しはティファニー!人気アクセサリーは?

この記事は3分で読めます

そろそろホワイトデー!大好きな本命彼女には本当に喜ばれるものをあげたいですよね!
今年は日頃の感謝や愛を込めて、ティファニーのアクセサリーをお返しにプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

ティファニーといえばアクセサリーの定番ですが、一番の魅力はやはりデザイン。

動物や虫などをモチーフにした物もありますが、ハートをモチーフにしたデザインが多いのが特徴的です。可愛いイメージで女性に大変人気のあるブランドですよね。

高級ジュエリーブランドの中では、低価格な商品もたくさん取り扱っているので重くなりすぎないところもホワイトデーの贈り物にピッタリです。

しかしデザインや価格などたくさんありすぎて、男性の方はどういったものを選べばいいのか大変悩まれると思います。

そこで、ティファニーの中でも人気のデザインのものをご紹介していきます!

<スポンサーリンク>

ホワイトデーに最適!ティファニーの人気アクセサリーは?

【オープンハート/ペンダント】

 

ティファニーと言えばこれ!という定番中の定番ですね。男性でも知っている方は多いのではないでしょうか?

世界中で恋人へのプレゼントと言えば真っ先に出てくるのが、このティファニーのオープンハート。

その名の通り「心を開いて」という意味があります。

シルバーとゴールドのタイプがありますので、大人な彼女にはぜひゴールドの物を贈ることをオススメします。

【リターン トゥ ティファニー/ミニダブル ハート タグ ペンダント ミニ】

 

こちらはシンプルなチェーンに、2枚のハートのタグがついたペンダントです。
リターントゥティファニーには、「PLEASE RETURN TO TIFFANY」の刻印が入っています。

ティファニーでは、かつて顧客番号とこのメッセージを刻んでおり、

紛失してもティファニーへ届けてもらえば顧客の手元にお返しする

といった気の利いたサービスを行っており、その頃の歴史を受け継いだデザインとなっています。

情熱的な意味のあるアクセサリーが多いティファニーの中では珍しく、ユニークでクラシックかつキュートなデザインが女性に人気のある商品です。

【TIFFANY1873/インターロッキング ペンダント】

 

こちらは2つ繋がったリングがついたネックレスです。

想像しやすいと思いますが「強く繋がった二つの愛」「二つのリングは二人の愛の証」

という意味があり、ティファニーらしいロマンチック意味のペンダントですね。

大きめのリングでデザインがカジュアルなので、どんな服装にも合わせやすいというのも人気の理由です。かわいさを忘れない彼女に贈りたい商品ですね!

【ダイヤモンド バイ ザ ヤード/ペンダント 】

 

デザイナーのエルサ・ペレッティさんが「世の中の女性が、予算に応じてダイヤの大きさやチェーン上の数ヤード単位で選べるように」

という意味を込め作り出されたラインの商品です。

こちらは予算に応じて、という通り様々カラット数や数のダイヤのついたデザインのものがあるのでちょっと頑張って良いものをプレゼントするのもいいですね!

もちろん一粒ダイヤのリーズナブルなものもあります。一粒で小さいものでも存在感があり、とても上品なのでぜひ大切な彼女を思っていろいろ選んでみてください!

まとめ

ティファニーの有名なあの箱や袋の青はティファニーブルーと呼ばれており、女性なら一度は誰もが憧れるものです。
可愛いデザインに込められた意味を知るとそれも納得ですね!

今回ご紹介したもの以外にも様々なデザインがありますし、ご紹介したラインの中でもプラチナやシルバー、ゴールドと様々な種類があります。

ホワイトデーの贈り物として人気で最適なものをご紹介しましたが、婚約指輪や結婚指輪、結婚記念日に贈るアクセサリーなど愛する彼女とのこれから先の人生の中でも、ティファニーのアクセサリーはきっとお二人に寄り添ってくれますよ!

ティファニーブルーを見た彼女の最高の笑顔と一緒に素敵なホワイトデーを過ごしてくださいね!

<スポンサーリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



群馬県前橋市出身。
永遠の20代男性。

芸能界だろうが、そこらに転がっている石ころだろうが、実は目を凝らし見てみれば学ぶことは多い!
様々な情報を深い視点から切り込みます!
・・・と言いつつ当たり障りのないことしか言ってなかっり・・・