くらしの友のCMの女子高生は誰?小川あんの大学や身長と彼氏について!

<スポンサーリンク>

くらしの友のCM見ました?

葬儀会社のCMですが、不謹慎にも女子高生に目がいってしまい、CMの内容を全く覚えてない奇跡。

葬儀か・・・・個人的には無駄な極みですね、申し訳ないけど。

これは祖父の葬儀の経験から思うことなんすよね。

祖父の葬式に300万くらい使ったとか親から聞きましたが、結露から言うと、

「こんな無駄なものはない」

つってました。

墓も戒名もただの宗教ビジネス!!

あんなもの意味があるわけないですよね。

うちの親は、葬式も墓もいらないから散骨してくれって言ってました。

私も同意。

自分が死んだら何もしてくれなくていいと思ってます!!

亡くなった人間にお金を使っても仕方ないでしょ。

そんなお金が100円でもあったら、自販機に直行して缶コーヒーを味わってもらったほうが、100倍価値があるぜ!

まぁ やりたい人がやればいいんです。

葬式なんて100円の価値もないと私は思ってますが、それに価値を見出す人もいますし、そこは否定しません。

くらしの友のCMの女子高生は誰?

さて、くらしの友に出演している女子高生ですが、名前は

小川あん 

です。

【本名】 小川 杏
【生年月日】 1998年3月29日(18歳:2017年1月現在)
【出身】東京都
【身長】 160 cm
【血液型】 O型
【事務所】 トミーズアーティストカンパニー
【趣味】読書、映画鑑賞
【特技】サッカー、肉を美味しく焼く!!

以前は「踊RI場」という番組などで、ストリートダンスをするアイドルだったというから意外!

あのCMからは想像つきませんね。

2013年に高校に進学してから、芸能活動を本格化させたようなので、まさにこれからの女優さん。

ちなみに、両親が下北沢で焼肉店を経営していて、看板娘だったとか。

そこで歌を披露することもあったそうです。

歌もデキるんか!!

才能溢れてんなぁ・・・・・

しかも漫画家のみつはしちかこ が祖母の姉だそうです!!

ってかこの、漫画家を私は知りませんが・・・・。

ちなみに

五輪のミニムービーにも出演してます!!

<スポンサーリンク>

小川あんの大学はどこ?彼氏は?

ちなみに、小川あんの彼氏についてですが、

ま~ったく情報なし!!

ってか TwitterやSNSをやってないっぽんで情報が全然ないです。

2016年から大学に進学したようですが、当然非公開。

本人が「入学しました!」とか公開してくれれば、ヒントもあるもんですが、それもないのでね・・・・・。

誰かが「小川あんが大学にいた!!」

なんてツイートしてくれれば分かったりもするんですが、まだ無名なこともあってそれも期待できず。

大学にいても多分誰も気が付かないですよね~。

最後に

というわけで、小川あんについてさらりと書きました。

SNSをやっていないようなので、あんまし情報がなかったですね。

今後の活躍したいでしょうか・・・。

にしても女子高生の格好をすると一気にJKオーラ全開ですが、制服を脱ぐととても大人びた表情をしていて、

とてもじゃないけど、18歳には見えないです。

これで歌も歌えて、ストリートタンスもできて、女優業もこなす。

これからが楽しみです!!

というわけで、今回はこのあたりで!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です