渡辺一平(水泳)の彼女や姉と弟は?父親や母親も調査!

<スポンサーリンク>

競泳の渡辺一平が平泳ぎで世界新を出しましたね!

19歳・193cm・・・・・イアンソープクラス並のデカさ!

でも体重が170cmの私とほぼ同で76kg(自転車競技やってます)

かなり痩せてますよね!

それでもいきなり世界新!!

やっぱ高身長は有利なのか・・・・・。

・・・・低身長のメリットってなんだっけ?

私はロードバイク乗ってるんですが、身長の高い人の自転車って形状がカッコイイんですよね~

190はいらないから、185cmは欲しかった・・・・カンチェラーラになりたかった・・・・(誰も知らないか)

ちなみに、

渡辺一平には姉が上に3人、弟が一人いるようなんです。

ってことは~!

当然、全員高身長ってことでしょう!

渡辺一平(水泳)の簡単な経歴

【生年月日】 1997年3月18日(19歳)
【出身】 大分県津久見市
【身長】 193㎝
【体重】 76㎏
【学歴】津久見市立津久見小学校→津久見市立第一中学校→佐伯鶴城高等学校
    →早稲田大学 スポーツ科学

【中学時代】 第33回 JOCジュニアオリンピックに出場。
【高校時代】 第37回全国JOCジュニアオリンピックカップ春季 100m・200m平泳ぎで2冠で最優秀選手賞。
2014年の南京ユースオリンピックに高校2年で日本代表。大会では男子200m平泳ぎで金メダルを

【大学時代】  第92回日本選手権水泳競技大会で2位入賞。リオ五輪代表の座を獲得。
・・・・などなど経歴としては最強に近いです。

てかリオに出てたんですかね?

・・・・ノーマークでした。まぁ多くの人がノーマークだったと思いますが。

彼女や姉と弟は?父親や母親も調査!

先程書きましたが、渡辺一平は姉が3人、弟が1人いることが分かっています。

当然、全員高身長だろう!

といわけで、画像を拝見・・・・

思ったよりも、姉も弟も身長は高くないですね。

でも、姉3人も170cmくらいはありそうな感じ。

弟さんも思ったより身長が高くないですよね・・・・。

そして、右端にいるのは、恐らく父親だと思いますが、180くらいかな?

思ったよりも、高身長家族ではないことが判明しました。

つっても、平均よりは明らかに身長高い家族ですがね・・・・。

でも、渡辺一平はダントツですね!

一人だけぶち抜いている(笑)

次女のお姉さん写ってないようですが、アップ版の姉の写真は以下↓

母親については、こんな画像しかありませんでした。

とりあえず、分かったのは

とても仲のいい家族ってことですね~。

羨ましい限りです。

私のところは一家離散状態ですからね。

父親はほとんど家にいませんでしたし。

家庭崩壊に近いものがあったようにも思います。

やっぱね、子供は曲がりますよ・・・・

おかげさまで私は曲者になりましたぜ!!

<スポンサーリンク>

最後に

渡辺一平、要注目選手ですね。

まぁ 途中から伸び悩む選手もいますから、活躍間違いなしとは言えませんが、

東京オリンピックはほぼ確定でしょうね!

恐らくメダルも獲得するでしょう!!

いずれはプロ選手かなこれ。

そういえば、私も小学校までは水泳をやっていて、そのおかげか肩幅があります、

身長は伸びなかったのですが、水泳って骨格を作る上で最強だと思ってますね。

水泳選手ってほぼ例外なく、肩幅広いですよね?

芸能人でいうと、深田恭子とかもそうですね。

身体を大きく動かしますし、関節への負担が少ないので、成長期には最適だかなと。

子供にやらせるとしたら、水泳一択ですね。

まぁ 子供なんて自分の思い通りらないと思いますが・・・。

というわけで、今回はこのあたりで!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です